ビギナーズ!/チャット | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

デコメの画像 プリ画像
ビギナーズ!見た(タイトルなし) のデコメ絵文字


あきはもちろん見たよ(タイトルなし) のデコメ絵文字


たいぴーの、2回目の


「ほけつぅ」が可愛すぎたかわいい のデコメ絵文字


みっくん、そーゆーキャラなのねΣ(゚д゚;)



何でもかわいいしかっこいいけどさキラキラ のデコメ絵文字


夏のたいぴーのドラマってゆえば、


美男ですね だよね星 のデコメ絵文字


・・・

柊さんと徹平、全然キャラ違うね(タイトルなし) のデコメ絵文字


徹平は、


和馬と一緒やね(タイトルなし) のデコメ絵文字


亮介と団司も、ちょっと似てるよね??


見た目とか、何かいろいろ違うけど


性格にてるっぽいキラキラ のデコメ絵文字


うん、剛力ちゃんかわいーよっ笑 のデコメ絵文字

これからも楽しみーっっキラキラ のデコメ絵文字


ラインの画像 プリ画像
今日、チャットやったよキラキラ のデコメ絵文字


誘ってくれて


感謝、感謝ですっ嬉 のデコメ絵文字


楽しかったよーハート のデコメ絵文字



みんな好きだよーハート のデコメ絵文字

可愛い子ばっかりだ(´・ω・`)←



これからも

よろしくねふきだし のデコメ絵文字


あと、


「(*´σ з`) ふ~ぅ」


って名前、個人的にすげえお気に入りだ星 のデコメ絵文字


みんなで


好きな教科とか

嫌いな教科とか


話したんだよ(タイトルなし) のデコメ絵文字


スティッチねとったし。笑

みんなでビギナーズ!見てるー?


とかも話したよ可愛い のデコメ絵文字


んちゃ