悪霊退散ICBM/学年レク | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

AAA たかじろ デコメ アニメgif動画の画像 プリ画像


こんばんはー(タイトルなし) デコメ絵文字



さっき千本桜踊ってた(タイトルなし) デコメ絵文字


足のところだいぶ覚えた(タイトルなし) デコメ絵文字



あとは足のトコの最後らへん(タイトルなし) デコメ絵文字


難しいね・・・(タイトルなし) デコメ絵文字



がんばるわ(タイトルなし) のデコメ絵文字


あっそーそー



バットアップルも久々に踊ったけどね、



意外と踊れたw


忘れてたと思ったからよかた~装飾 のデコメ絵文字


AAA 明朝体の画像 プリ画像



今日ねー学年のレクがねーあったんだよ装飾 のデコメ絵文字


結果装飾 のデコメ絵文字


聞く装飾 のデコメ絵文字


聞いちゃう装飾 のデコメ絵文字 装飾 のデコメ絵文字


えっとねー



3位!


っちゅーか・・・


最下位です装飾 のデコメ絵文字


でも楽しかったー装飾 のデコメ絵文字



でもね、A組が全部1位だったから・・・ニコちゃん のデコメ絵文字




ちょっとぐらい・・・



ねぇ??←


あーうん。



アレだよ。



アレ。


全部とっちゃうってのは、って、アレだよ←



tkそうゆの公平に分けてほしい(タイトルなし) のデコメ絵文字



A組は天才しかいないから1位になっちゃうだけd((




((ry



ムカデ競争はね、うちら超速かったよ装飾 のデコメ絵文字


掛け声がね、「パシリ パシリ・・・」




えええええぇぇぇぇぇ装飾 のデコメ絵文字 ww


練習のときはね「しゃもじ しゃもじ 顔がしゃーもじ」


いあいあいあいあi



他にはねー



先生の名前とか


「さとう さとう さとうのご飯」


とか


「マネー マネー マネーがほしい」



とか


いっちゃん最初は



「みーちょ たけち みーちょ たけち」



えーちなみにどっちも人の名前でしww


みーちょ はあだなやけど(タイトルなし) のデコメ絵文字



tk暑かったねーニコちゃん のデコメ絵文字



タヒるかと思った(タイトルなし) のデコメ絵文字





とりま 楽しかったでしっ(タイトルなし) のデコメ絵文字



次いつあるかわからへんけど


楽しみやな~(タイトルなし) のデコメ絵文字




んちゃ


xxx