金環日食 | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

はよの画像 プリ画像


金環日食見たぜ良かったらどうぞ デコメ絵文字



すごかった良かったらどうぞ デコメ絵文字



リングになる瞬間とか見れて


ヤバかった!!


めっちゃ叫んでたもん笑 のデコメ絵文字



「くるよ、くるよ、くるよ・・・





キターーーーーー!!!!」



って感じww


ちゃんとスケッチもしたし



カメラでも撮ったし、(ホントはだめだけどw)



なんか一安心良かったらどうぞ デコメ絵文字



次はいつ見えるんだろはてな のデコメ絵文字



んじゃぁ


学校いてきます!



んちゃ


xxx