いろいろボカロ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

こんばんみつ☆の画像 プリ画像


千本桜はまったーーーー見てね ジュエル デコメ絵文字


前奏かっこいい!



ももかちゃんコレひいてるとか素敵すぎるわビックリ のデコメ絵文字



じゃぁ俺はこれ踊れるようにしようかしら←


がんばるねー顔文字 のデコメ絵文字



あとねー、チルノのパーフェクト算数教室



ってやつw


これ覚えるービックリマーク のデコメ絵文字


あと、アリスに


これ↓バットアップルの踊って見ただょ


http://www.youtube.com/watch?v=pdavC3Lqo04



ミラーバージョンは関連動画にあるよー


俺は白覚えたよビックリ のデコメ絵文字



ってことはアリスはクロだね~((


あかん



完全に千本桜ハマったwww


ピアノ、弾けたらかっこいいよね、まらしぃさん


楽譜公開してるんだって・・・


まらしぃさんみたいにひけるかいなッッッ!!!←



えぇっと俺は踊りに腰をいれていければいいなと思いますw


んちゃ



xxx


デコ/バイバイ/BYE-BYE/ さようならの画像 プリ画像


コメントの画像 プリ画像