きゅ――――ん | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

こんばんわんつー!!



ひろだよ(‐^▽^‐)



本日2回目の更新となります、にゃ子ちゃん 顔文字です のデコメ絵文字




えっと…塾でキュンってしたのでお知らせ(←)しますにゃ子ちゃん 顔文字です のデコメ絵文字



それはねー、



ゆうごーくん記号 のデコメ絵文字



あの子・・・かわいいっっっビックリマーク のデコメ絵文字



まずね、声(笑)(照) のデコメ絵文字


背の割りに声が高いの、


んで


次は噛んだとき(笑)(照) のデコメ絵文字



「下がってる」のこと「しゃがってる」ってゆってた笑い のデコメ絵文字


クソかわえぇやろっハート のデコメ絵文字



んでねー


休み時間のときに話してたのー



そんときに、俺とアリスが裸足やったから


「おっさんみたいやろ~笑い のデコメ絵文字


ってゆったら



たいさんが「そんな髪長いのにはてな のデコメ絵文字 」ってww


せやから、「まあww」



っつったら


ゆうごーくんがね、「ほどいてっはてな のデコメ絵文字 」ってゆったの、



それがすごいかわいかった(笑)(照) のデコメ絵文字


んで、次はたいさん!!



英語の教科書にたいさんに似てる人が載っててさぁ



笑ってる顔がそっくりだから



たいさんに


「ねぇ笑ってはてな のデコメ絵文字 」ってゆったら


「えぇー…ハハハッ」



って笑いだしてさw



「笑ってって言われたら笑っちゃう」


とかゆってたのがクソかわいい(笑)(照) のデコメ絵文字



最高の塾でしたw


んちゃ


xxx