クオーレふれあいの里 | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

キャラクター デコメ


今日は白川のふれあいの里に行ってきたおオススメ のデコメ絵文字


まずバス!!


行きのバスでは


男子が暴走オススメ のデコメ絵文字 ww



何か急に「旅立ちの日に」歌いだしたり


「女々しくて」歌いだしたり「栄光の架け橋」歌いだしたり!!


お前らはなんだw



んで



次は飯ごう炊飯!



煙で目からナミダいっぱいでてきた(笑)(照) のデコメ絵文字


んでもってカレーの味ゎってゆぅと・・・



び・・・びみょぉ~??(笑)(照) のデコメ絵文字


何かおいしいんだけどね、


たまねぎとかじゃがいもが若干硬かったし・・・(笑)(照) のデコメ絵文字


そいやぁ


俺がカレー食べ終わったら



アリスが「もう食えねぇ」って言い出して


俺が食った(笑)(照) のデコメ絵文字


そしたらゆなちゃんも



「食べれる??」ってゆうたから


食べた(笑)(照) のデコメ絵文字


おいしかったビックリマーク のデコメ絵文字


全部食べたらアリスに「よう食うなぁ」ってゆわれた汗 のデコメ絵文字


でもあれだよ、



俺はサラが小さかったからね!


んで次は学年レクビックリマーク のデコメ絵文字


まずは8の字だったよ!



ここで大問題・・・(?)


錦津8の字小学校でやってへんやんビックリマーク のデコメ絵文字


やから、錦津の人あんまとべてなかったけど


本番にはバッチリww


優勝できへんかったけど2位だったよビックリマーク のデコメ絵文字


んで、次は小ムカデ競争ビックリマーク のデコメ絵文字


これはマジで楽しかったw



いっぱいこけて足に傷できたけども・・・w



これは3位だった・・・w


んで、



帰りのバスビックリマーク のデコメ絵文字


これはなんだか静か(…?)だったなぁ


歌いだす人はいたけれども。



とにかく楽しかったよビックリマーク のデコメ絵文字


んちゃ


xxx