最近 | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

関ジャニ∞安田章大の画像 プリ画像



最近プリ画像がつかえんの可愛い デコメ絵文字



ヤダー汗 のデコメ絵文字


こんばんは



ってやつも使えないし汗 のデコメ絵文字



いろいろ不便やけん・・・



やっとできた!!



Kis-My-Ft2 文字画 素材の画像 プリ画像Kis-My-Ft2 文字画 素材の画像 プリ画像


最近



筋肉痛ヤバいお笑 のデコメ絵文字



アレやね



50㍍走とか


反復横とびとか


立ち幅跳びとか


長座体前屈とか


やね。



いわゆるスポーツテストですが・・・


月曜日にシャトルランあるケド



くっそ嫌やけん顔文字 のデコメ絵文字


ま、とにかく頑張りますねんハート のデコメ絵文字



シャトルラン嫌やけど


月曜日5時間やのーのばし棒 のデコメ絵文字


がんばろーハート のデコメ絵文字



ま、土日しっかり休みまーしびっくり のデコメ絵文字


Kis-My-Ft2 文字画 素材の画像 プリ画像Kis-My-Ft2 文字画 素材の画像 プリ画像


最近アリスと一緒に絵



かくの多いよ~ビックリ のデコメ絵文字


アリスがめっちゃ絵うまいの顔文字 のデコメ絵文字


その絵のうまさわけてくれーwww



あっでも今日塾で絵かいてたら



大場さんが「絵うまいねー」ってゆってくれたw



ヨカッタでし顔文字 のデコメ絵文字


Kis-My-Ft2 文字画 素材の画像 プリ画像Kis-My-Ft2 文字画 素材の画像 プリ画像


最近彩乃チャンと席近くてよむ喋るんやけど


めっちゃかわい顔文字 のデコメ絵文字



前もゆったけどあんなかわえぇこ


この世におってええんか!?←



あの子の近くにおると


ひろはどうなるんだーぃ、おーい


顔文字 のデコメ絵文字


Kis-My-Ft2 文字画 素材の画像 プリ画像Kis-My-Ft2 文字画 素材の画像 プリ画像



最近ゆなちゃんとよく喋るー



あの子いい子顔文字 のデコメ絵文字



ももかちゃんもグループ一緒やねんけど


あんまり喋らないんだよね、


あの子怖い・・・←



いや、かわいいんよーハテナ のデコメ絵文字



なのに


「絵みして」ってゆったら「嫌です」って言われた←


ちょっと寂しかった笑い のデコメ絵文字



まぁ見せたくないものもあるねんけどな。



うん、分かるぜ。


んちゃ


xxx