中学生活1日目 | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

ももいろクローバーZ デコメの画像 プリ画像



今日は、中学生活1日目ビックリ のデコメ絵文字



ものすっごい楽しかったハートびっくり のデコメ絵文字


でも、疲れた汗 のデコメ絵文字



しかも身長伸びてなかった汗 のデコメ絵文字


まぁ、あれだよ。


早く寝るようにしまーす漢字 のデコメ絵文字



んで


隣の分からない人ねー



啓斗くん っていうんだって。


啓くん てゆうんだけどー



ドランクドラゴンの鈴木に似てるwww



あとねー


仮グループで


わたなべの方の涼也さんと


まほちゃんとゆまちゃんと



啓くんと一緒やったよ漢字 のデコメ絵文字


そこで喋るようになった~漢字 のデコメ絵文字



ちゅーかけいくんさぁ


えりを立たせてたんだけど、


「何で立ってんのはてな のデコメ絵文字 」ってゆったら



「寒いから」だってwww


あ、そうなんだw


寒がりはてな のデコメ絵文字 ww


あとー



涼也さんて


うっちー先輩みたい!!つまり武田航平くんみたいハート のデコメ絵文字


あ、口がね←


うち、口重視だから・・・ごめんね((



あと



楽しかったのが・・・



掃除ビックリ のデコメ絵文字 ワラ



あのね、


格技場っていう体育館みたいなトコやったんだけど



広くてビックリ のデコメ絵文字


とにかく広いんだよ、格技場ww


んで、



うちと、まほちゃんと、ゆまちゃんが


雑巾で



涼也さんと啓くんがモップだったんだけど



雑巾ぱねぇ疲れたビックリ のデコメ絵文字 ><


ずっと走ってたwww




んで啓くんに変われ!て訴えてた女子軍でしたが


ダメでした~((ワラ



ずっと20分くらい雑巾で走ってたwww



また明日も頑張りますビックリ のデコメ絵文字


んちゃ


xxx