最高だよ、爆笑だよ。 | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

関ジャニ∞ 安田章大 デコメの画像 プリ画像



昨日の愚痴ブログ消しましたー



昨日はゴメンネ


Kis-My-Ft2 文字画の画像 プリ画像


えー今回もなにしようかって全然考えてません汗 のデコメ絵文字


何したらええかなハテナ のデコメ絵文字



あっそーだ


昨日久々にシドのコメント見てたんだけどね


めっちゃゆうやんウケるやん漢字 のデコメ絵文字



ってコトでシドの何かをいろいろ載せるよ顔文字 のデコメ絵文字


Kis-My-Ft2 文字画の画像 プリ画像


っちゅー事でまずは画像ていうか、


ぷろふぃ~るハートびっくり のデコメ絵文字


シド マオの画像 プリ画像

ヴォーカル マオ


シド 明希の画像 プリ画像

ベース 明希


shinjiの画像 プリ画像

ギター しんぢ


シド ゆうやの画像 プリ画像

ドラム ゆうや


あっちなみにうちは明希様ゴリ推しまめまめん (笑) にゃ子ちゃんリクエスト のデコメ絵文字



かっこいーよね~ハート のデコメ絵文字


んで


歌は


①モノクロのキス


②嘘


③いつか


④涙の温度


⑤smile


⑥妄想日記


⑦マスカラ


⑧御手紙


⑨one way


⑩蜜指~ミツユビ~


⑪夏恋




うちが知ってるのかなw


結構少ないんだけどね笑い のデコメ絵文字


うちは「smile」「涙の温度」「モノクロのキス」


が特に好きかなハート のデコメ絵文字




あと…


シドとゆったら コメントビックリ のデコメ絵文字


コメントのゆうやんマジうけぽビックリ のデコメ絵文字


「ドラムのドライヤーです」


「ドラムのlanケーブルです」


「ドキッゆうやぁ~~~!!!!」


「ドラムのゆうやでぇ~~す(変顔)」


「ドラムのゆうやでっっっっす!」


「ぶるんっぶるんっぶるるる~ん!!!ドラムのゆうやです」


「んーーーーとねぇぇぇぇ!!!!」


「ほっとけ~~w」


「バァァックス!!!」


「最近?特に元気ですねー


 冬好きなんですよー


 僕 冬好きなんですよー


 雪とか好きなんですよー


 元気っすね。


(マオにゃん「絡みずれぇな。」)


たまにはティッシュ鼻につめてたり


めっちゃ叫んだり…


まぁこれを見ればなんとか分かると思われビックリ のデコメ絵文字


http://www.youtube.com/watch?v=QBFOFOVpr0k


↑これの中だと


ゆうやん「日本中沸かすぜぃ」


マオにゃん「マイク1本でするぜぃ」


ゆうやん「お湯も沸かせるぜぃ 3分まてぃ~」


好き漢字 のデコメ絵文字



↑これにのってなかもだけど、



うちあれが好きw


ゆうやん


「僕はビックリ のデコメ絵文字 僕はっていうか、シドはビックリ のデコメ絵文字


 …


 宇宙に住みますビックリ のデコメ絵文字


 スペイスビックリ のデコメ絵文字


 スペイスビックリ のデコメ絵文字


(つばが)冷たっビックリ のデコメ絵文字


 スペイスビックリ のデコメ絵文字


これいつのだったかなはてな のデコメ絵文字


http://www.youtube.com/watch?v=hXfPO1Fa6vc&feature=related


↑これだわwww



暇なとき見るとおもしろいよ~漢字 のデコメ絵文字


見てちょんまげ漢字 のデコメ絵文字



んちゃ


xxx