生まれてきてくれて日々感謝 | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

関ジャニ∞ 安田章大の画像 プリ画像


あっ


さっきさ


「あ」から始まるってゆーのやってたじゃん。


あれに


「赤園虎次郎」いれてなかった汗 のデコメ絵文字



こじくんごめんなさーーーい汗 マーク のデコメ絵文字


赤園虎次郎の画像 プリ画像


こじくんイケメン好きやろ色んなハート のデコメ絵文字


ちなみにひろ、こじくんと同じ誕生日です香里奈サン リク 顔文字 のデコメ絵文字


ゆるふわ姫系 素材 イチゴ スイーツ ライン ホイップ クリームの画像 プリ画像


何かこうはてな のデコメ絵文字


題名めっちゃテキトーやし←



あっでもテキトーって言っても


あてずっぽって事でこの言葉好きやから


って事ねびっくり のデコメ絵文字


これすばるくんの「あ」って曲の


歌詞で


「おめでとう おめでとう

 おめでとう おめでとう

 おめでとう ありがとう

 生まれてきてくれて 日々感謝」


ってとこからとったんだ(-^□^-)




この歌ホントいい歌だよねビックリ のデコメ絵文字





いい歌ってゆったら







「スケアクロウ」もだよねビックリ のデコメ絵文字




この曲って亮ちゃんが作詞・作曲してんのはてな のデコメ絵文字


ちょ、調べるわw





亮ちゃんが作詞作曲してた星 にゃ子ちゃんリクエスト のデコメ絵文字




すばるくんの「あ」もすばるくんが


作詞作曲したって(‐^▽^‐)






夜な夜な☆ヨーNight は



ヒナちゃんと章ちゃんとたっちょんが作詞して


章ちゃんが作曲してるもんねはてな のデコメ絵文字





ってか結構みんな作詞してるやんなはてな のデコメ絵文字




ヨコだって413manとか作詞してるし






章ちゃんは関ジャニの歌でも作詞作曲とかしてるし。


Dey D?とかあと


Eightpop!!!!!!!とか


『って!!!!!!!』は章ちゃんとたっちょんが作詞して


章ちゃんが作曲だし…




『って!!!!!!!』って倉安だよねw







章ちゃんは自分の歌全部自分で作詞作曲してるよね星 にゃ子ちゃんリクエスト のデコメ絵文字


あっそーだ





たっちょんも作詞してるよね、よく。



ってゆっても自分の歌だけかもw


no-no-noとまもりたいは自分で作詞やった。



あれっ


きっと幸せが君を待ってる


は?w


違うんだwww






そいやぁ章ちゃんって


ミセテクレのラップ作詞してたよねー星 にゃ子ちゃんリクエスト のデコメ絵文字


ミセテクレのラップたっちょんが歌ってるよねー顔文字 のデコメ絵文字



さすが倉安やな顔文字 のデコメ絵文字 www




ゆるふわ姫系 素材 ライン 熊の画像 プリ画像



えーなんだかんだで



関ジャニについて書きましたw


見にくくてゴメンネ~顔文字 のデコメ絵文字


んちゃ



Think u x~呆れるほど君に夢中~


~おまけ~


うちの好きな画像


①倉安イチャイチャ画像


Think u x~呆れるほど君に夢中~


②亮ちゃん・たっちょん・ヨコ・丸ちゃんの変顔


Think u x~呆れるほど君に夢中~

③もっと変顔(亮ちゃん)

関ジャニ 錦戸亮の画像 プリ画像



この3枚大好きwwww



亮ちゃん変顔うけぽw


顔チャーメチャーメやんw


シャレオツがチャーメチャーメに・・・www


んちゃ


xxx


関ジャニ∞の画像 プリ画像


☆ちょこっとひろさん☆


今回は関ジャニづくしやったねヘ(゚∀゚*)ノ