妄想スケッチ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

関ジャニ∞ デコメ HELLO ∞やすにゃん∞さんの画像 プリ画像


近くで火事が。


不安汗 のデコメ絵文字


錦織だって…


森ガール ガーリー ゆるふわ ライン凸の画像 プリ画像




今、妄想スケッチ聞いてたハート のデコメ絵文字


ミクってやっぱりかわいいし、いい歌おおいよねハート のデコメ絵文字




今はリンちゃんとレンくんの


秘蜜だよハート のデコメ絵文字


この歌中毒性やば星 にゃ子ちゃんリクエスト のデコメ絵文字


『この羽さえ切り捨てて 悪魔に身を委ねてしまおう』


からレンくんになるとこほんと好きやわウサギ のデコメ絵文字




最近


アンハッピーリフレインの2番覚えようと必死w


結構難しいよね、あの曲。



でもつい聞きいっちゃって


最終的に全然覚えれてないの顔文字 のデコメ絵文字


ローリンガールとかもそうだし


後は


サンドリヨンビックリ のデコメ絵文字


すごい覚えたいけど



難しいw


んちゃ


xxx


ほなおつ 関ジャニ∞ デコメの画像 プリ画像