蒼写真 | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

shotaの画像 プリ画像


今日は


蒼写真(タイトルなし) のデコメ絵文字


これ


関ジャニの歌なんよハートびっくり のデコメ絵文字


ずっと


『あおじゃしん』って読むと思ってたら


『あおしゃしん』なんだって漢字 のデコメ絵文字


ひろこんときの


亮ちゃんのソロのマネできるよ顔文字 のデコメ絵文字


めっちゃ似てるn((黙



んで、


今回は


蒼写真ってすごいバラードだから


なんていか


すごい蒼写真に合うような関ジャニの画像載せるよハート のデコメ絵文字


no titleの画像 プリ画像

関ジャニ∞大倉忠義の画像 プリ画像

錦戸亮の画像 プリ画像

duet 2010年4月号の画像 プリ画像

関ジャニ∞渋谷すばるの画像 プリ画像

関ジャニ∞丸山隆平@原画一筋の画像 プリ画像

横山裕の画像 プリ画像

ウインクの画像 プリ画像

独り占めの画像 プリ画像

関ジャニ∞ 山田の画像 プリ画像

関ジャニ∞横山裕村上信五の画像 プリ画像

関ジャニ∞いちゃいちゃ画像祭 大倉忠義安田章大倉安妖精凸凹の画像 プリ画像

関ジャニ∞いちゃいちゃ画像祭 渋谷すばる安田章大やすばの画像 プリ画像

関ジャニ∞いちゃいちゃ画像祭 大倉忠義錦戸亮tornの画像 プリ画像

関ジャニ∞ 安田章大の画像 プリ画像

関ジャニ∞ 安田章大の画像 プリ画像関ジャニ∞ 大倉忠義の画像 プリ画像

関ジャニ∞大倉忠義の画像 プリ画像

関ジャニ∞大倉忠義@HEY!の画像 プリ画像

関ジャニ∞安田章大@五大ドームの画像 プリ画像



うい


こんな感じでハート のデコメ絵文字


やっぱ笑ってたほうがええよねハート のデコメ絵文字


最後のヤスあれめっちゃかわええよなびっくり のデコメ絵文字


「「Eight」と「Eighter」」


アホみたいにかわえぇうさぎ のデコメ絵文字


てゆか、「アホな安田くん」って言われてる割には


めっちゃ筆記体うまいんですねハート のデコメ絵文字



んちゃ


xxx



それでは明日もよろしゅうお願いいたします


ほな ごちそうさまでしたぁ

安田章大 デコメの画像 プリ画像


~おまけ~


何か


女装ってこんなにかわいいもんですか?w


no titleの画像 プリ画像たっちょん

女装の画像 プリ画像ヤス

山田涼介 女装の画像 プリ画像涼ちゃん


この3人は神ハート のデコメ絵文字