昨日はちょっと | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

しょーくん デコメの画像 プリ画像


翔ちゃんわかっいろいろ のデコメ絵文字


イチゴの画像 プリ画像



この空の雨雲のような 悲しみが全部消えて


なくなればいいのに いいのに


イチゴの画像 プリ画像


ワッハッハー聞いてたw


この歌ほんっといいよね森ガール のデコメ絵文字



さっき書いたところと


ハートの画像 プリ画像


頑張れのその一言が


また君にムリをさせてはいないかい? のデコメ絵文字


ハートの画像 プリ画像



が、特にスキお勧めだよ のデコメ絵文字


そいやぁ


なんか


関ジャニのライブDVDで


たっちょんが


ヤスに


「章大」って言ってたような気がするなぁ~


気のせいかもしれへんけど…←




ヨコは言ってたけどね(タイトルなし) のデコメ絵文字


なんだっけ…はてな のデコメ絵文字



なんか、誰かの事呼び捨てで言ったんだよね。


そしたら急にヨコが



「信五ぉぉビックリ のデコメ絵文字 」ってwww


いつでもイチャイチャしてんなよ、夫婦w



あぁぁぁ


ヤスかわえぇビックリ のデコメ絵文字


って、これをかこうとしたわけじゃないんだけどね。


題名からしてこの内容じゃないからね。←


素材の画像 プリ画像


で、改めまして。



『昨日はちょっと』です。



昨日はねぇあみさんにお勧め絵文字 のデコメ絵文字


てか、昨日の夜。


卒業式にもらった「時計付き写真たて」に写真いれてて


あれ時計が狂ってたから



直してて



ちょうどそれ置いてたとこに卒業証書とか



アルバムが置いてあってさぁあみさんにお勧め絵文字 のデコメ絵文字


なんか「卒業したんだなぁ」って思って


アルバム見てたの~



そしたらなんか泣けてきてさぁ顔文字 のデコメ絵文字


めっちゃベットで泣いてた汗 のデコメ絵文字




意味不明なやつ。


いや、


もはやただのキモいやつ顔文字 のデコメ絵文字


てか号泣してたw



ゆるふわ姫系 素材 イチゴ スイーツ ライン ホイップ クリームの画像 プリ画像


明日


離任式だねぇ汗 のデコメ絵文字


よく


「卒業したのに何でいんだよ」みたいな目でみらてるやつ←


でもまぁそうだよねぇwww




でも授業受けませんから~漢字 のデコメ絵文字


登校も別やしw



上靴もって離任式でるだけw



何かそれも地味だなぁ


てか、



ダレが先生いなくなるんだろはてな のデコメ絵文字


もうひろが学校いなくなるのに



離任式で泣いちゃったらちょっとおかしい人かなぁはてな のデコメ絵文字


まぁ、あみゅが泣くと思うけどね←


ってか



交換ノートどうしようはてな のデコメ絵文字


ひろが持ってるけど


あれ


あみゅのノートだし…


機会があれば返すねビックリ のデコメ絵文字


ちゃんとかいときまーすハート のデコメ絵文字


んちゃ


ちょっと長くなったかもだけど




Think u x~呆れるほど君に夢中~