・°・(ノД`)・°・最近・°・(ノД`)・°・ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

関ジャニ∞安田章大の画像 プリ画像




最近、疲れてる顔 デコメ絵文字



なんか、熟睡できてないみたいなんだよね色々 かわいい デコメ絵文字



よし、夢占いやってみようハート デコメ絵文字


まず、大志くんにあった夢だぁw




…あれぇぇぇぇ色々 かわいい デコメ絵文字



☆もっと注目されたいという願望☆


だってよ(タイトルなし) のデコメ絵文字



んじゃぁ次



ヤスが、亮ちゃんの絵描いてる夢w


あ、ここだけの話←


めっちゃ似てました星 のデコメ絵文字



もっと注目して、その先は明るい環境にある


的なやつだってwww





もう意味不明やんw




この前見た


お姉ちゃんが結婚する夢とか、どうだろう(タイトルなし) のデコメ絵文字


幸せな事と同時に責任がのしかかる事だって(タイトルなし) のデコメ絵文字




意味不明w


やっぱ意味不明だねwww


まぁいいやぁw





て、いうか


関ジャニのライブDVD(ドームすいません)が


3月21日に発売するって(タイトルなし) のデコメ絵文字


キスマイの3枚目シングルと同じ発売日やん(タイトルなし) のデコメ絵文字


んちゃ




xxx