(‐^▽^‐)キスマイの新曲やばば!(‐^▽^‐) | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

SHE!HER!HER!


最初と間奏ぐらいにSHE!HER!HER!ってゆうよね色々 かわいい デコメ絵文字

めさめさかっこいいんやけど色々 かわいい デコメ絵文字




なんすか、この囁く感じ色々 かわいい のデコメ絵文字



てか、お決まりの…





たいぴーラップですか(´・ω・`)


3曲目はさ、




でらSexy(かっこいい)色々 かわいい のデコメ絵文字


でらおもろいかわいい のデコメ絵文字


でら感動いろいろ のデコメ絵文字

の3つに別れるやない??ほわほわ のデコメ絵文字


今回はさ、


でらかっこいいほわほわ のデコメ絵文字 やったね!

何かSexyやったしほわほわ のデコメ絵文字



ふぁ~


イケメソ顔文字☆きゅん のデコメ絵文字

アルバム楽しみだなぁぁぁぁ顔 のデコメ絵文字

つか、



最初の歌詞が


「キスをしよう キス キス キス」

ってどうやねん笑い のデコメ絵文字



めさめさかっこええやんw


てかさ、



この曲も

藤北玉しかソロで歌ってへんかなはてな のデコメ絵文字

嫌やな~汗 のデコメ絵文字





平等がいいよ~汗 のデコメ絵文字


で!

この「SHE!HER!HER!」は3月21日発売っすハート のデコメ絵文字

んちゃ



xxx

★ちょこっとひろさん★

-妄想タイム

ヤス「たっちょーん!!俺、たっちょんの為に

    手作りチョコ頑張って作ったんやで!!」

たっちょん「わぁぁぁおいしそ。ありがと~ヤス~♪

        …………好きやで☆」

ヤス「…うんっ←」



ひろ、死ね!←