( ・(ェ)・)またかい(・(ェ)・ ) | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

挨拶 素材 デコメ  Hello  パステルの画像 プリ画像



今日は「またかい」絵文字 のデコメ絵文字 ってことで



今日の給食のときについて絵文字 のデコメ絵文字




今日はね、



まず


なんかこーちゅんが



アリスに「今日の汁おいしいね~絵文字 のデコメ絵文字 」って言ってたんw



したらちょっとしたらまたアリスに


「ホントのこと言っていい?今日の汁まずいね絵文字 のデコメ絵文字


って言ってたw



したら?


けんさんのナフキンについてるキャラを、「これアリスw」


とか言い出して~ハテナ のデコメ絵文字 www


したら次に



アリスのなふきんについてるティンカーベルを「これムッタねw」とか言い出してw


もうそっからずっと爆笑顔文字 のデコメ絵文字



笑ってたらこーちゅんがゲップしたり「ヒィ~」とか言い出したり


意味不明だは笑 のデコメ絵文字


そんなんだかられみは汁も牛乳も飲むの遅くなっちゃったし


でもこーちゅんより早かったからよかった笑 のデコメ絵文字



まぁ、楽しかったよ顔文字 のデコメ絵文字


あ、腰痛いの直った顔文字 のデコメ絵文字


よかったw



んちゃ


xxx