☆年賀状です。れみです。☆ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

Kis-My-Ft2の画像 プリ画像


えーっとね!


今年初のブログですお正月 デコメ絵文字



あけおめブログをパソコン重くならないように去年の内に更新してまったからw




んで、



年賀状正月 デコメ絵文字


届いたよ!届いたよ!!


あのね、



れみ、叫んだからw




りん、神ーーーーーーーーーーーーーーっっっビックリ のデコメ絵文字



大好きよーハート のデコメ絵文字



りんからの年賀状にキスマイ!


キスマイからの年賀状的なーっ!? のデコメ絵文字


とにかく神w



こんなことになるんだったらりんの年賀状だけ



ヘイジャンにしとけばよかったってw



まぁ やまちね とか 知念きゅん は貼っといたけども、


はてな のデコメ絵文字


て、な、ワケでここでりんに年賀状をかこう!




★☆ジャニーズ☆応援ブログ~倉安愛す~★
お昼食べたら



他のみんなにも作りますアップ


…多分←



んちゃ



OVER.