☆寂しいなぅです。れにです。☆ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

こんばんわんつー


れにだよ




今ちょーーー寂しいw



だって


家に1人だし←





9時30分だし←



ずっとこんな感じ(´・ω・`。)



だから


MYOJO見て一人で叫んで


イナGO見て



雨宮太陽っていうイケメンでてきて



アリスが言ってたオレンジ色の髪の毛のイケメンっていうのゎ


この男の娘(←)のことなんだなって思ってクリスマス デコメ絵文字



イナズマイレブンGOの画像 プリ画像



しかし、オレンジ色の髪の毛というのは


赤髪とかぶってしまう(´・ω・`)




しかも


髪型も若干・・・・







ヒロトォォォォォォォo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ヒロトの画像 プリ画像

って1人で思ってたんだよねー色々 のデコメ絵文字



うん、見事に全部1人w


だれかコメントくれってゆっても




りぃと椿は全然やってないし色々 のデコメ絵文字


さえはブログ見てないし色々 のデコメ絵文字




あみゅはコメントできないし色々 のデコメ絵文字



アリスはパソコン故障中だし色々 のデコメ絵文字



なぅでつぶやいたら誰かコメントしてくれるだろうか色々 のデコメ絵文字



してみるか色々 のデコメ絵文字



いやしかしあれだねw



寂しいね、やっぱねw



てか今FNS歌謡祭のとったの見てるけど



さっきからず~っと



キスマイリピ㊥色々 のデコメ絵文字


後でせくぞもみよう、そおしよう色々 のデコメ絵文字






てか年賀状どういう風にしようかね色々 のデコメ絵文字



ジャニーズ載せようかで迷ってるんだけど


さすがに学校に掲示されるものジャニーズにしても先生もみんなも



「えっ色々 のデコメ絵文字


って感じだしどうしようってw


学校版と友達版にわけようってことも思ってるんだけど



めんどくせぇなー色々 のデコメ絵文字



って思ったりしはじめちゃったりしちゃったりしてるれにだし←




まぁとにかく意味不明色々 のデコメ絵文字



あっそーだ色々 のデコメ絵文字


あみゅ



昨日更新するとかいっときながら更新しなくてごめす目 のデコメ絵文字




ちょーーーー



度忘れしてた色々 のデコメ絵文字


そうだそうだ色々 のデコメ絵文字



暇だから逃走中のとったのでも見ようかな色々 のデコメ絵文字



あっそうだ今日ゎランナウェイの最終回だょ色々 のデコメ絵文字



やっばー色々 のデコメ絵文字



とにかくリュウサンが死んでまったショックでれにはすぐに見れそうにもないです←



嘘です。リアルタイムに見ますw




だってねぇ?宝石箱☆〟 のデコメ絵文字



でもリュウさんていけめん色々 のデコメ絵文字



白髪交じりとか意味不明なくらいイケメン色々 のデコメ絵文字



あっそろそろ終わるわ←


んちゃ


OVER.