☆あみゅへです。れにです。☆ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪



こんばんわんつーれにですけどもー音譜

久々の更新あせるごめすあせる


ネタがないしかけんかった汗暇だけど←

でも何か書く気になれないカゼ





まぁ今日は載せようと思ってたからねグッド!


ってこーとーでー

あみゅへ

キスマイの雨雨です( ´艸`)


この曲好き口紅

とーくーに


「いまさら「何で」ってなんて言わないよ 夢なら醒めてる

 君の笑顔今も消えないから雨 雨 雨…」



「優しい雨地面を打ちつけて 奏でるメロディ

君がくれた最後の優しさは雨 雨 雨・・・」

が好き(‐^▽^‐)




最初はあんま好きじゃなかったから


最後まであんまり聞いた事なかったけど


最後まで聞いたらなんか、なんていうか・・・えーっと






いいと思った!

なんかね

キタわ流れ星





こーゆーメロディー好きやねんラブラブ

んじゃぁ

眠いから寝ますぐぅぐぅ


OVER.