☆見てる?見てね?見ろよ?←です。れにです。☆ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

何か更新したくなったんで、



更新でもしますかー((はい、うざーぃいろいろ デコメ絵文字


んーねー



やふってあみゅといつプリ撮るの(タイトルなし) のデコメ絵文字


てっきり今日かと思ってやしたっ(タイトルなし) のデコメ絵文字



あみゅも遊べないってゆってたしー




したらぃやっふ~は今日りぃと遊ぶんやろ(タイトルなし) のデコメ絵文字


だからブログ見てちょ←



んだから


見てる?


見てね?


見ろよ?


です(タイトルなし) のデコメ絵文字



ぃやっふ~だから。ね←



よしじゃぁ暇だから


長く長くかくからつきあってちょーだい(タイトルなし) のデコメ絵文字



そうだー


昨日名古屋行ったってブログで書いたやんけ。


そんとき靴かってもらった(タイトルなし) のデコメ絵文字


スニーカーやねんけど


ずっと欲しかったんだょね(タイトルなし) のデコメ絵文字


めっちゃ嬉しいーーー(タイトルなし) のデコメ絵文字


でもサイズ大きいから(23センチ)


お姉ちゃんと一緒にはくかもwww


あーでもれにがはくときは大きいから


中敷つきでw



あっそうそうそれでー


マーガレットとPOTATOを土曜日にかったんやけど



塚ちゃんかわいかったぁ顔文字 のデコメ絵文字


もーのほほん顔文字 のデコメ絵文字 だょもうwww



そうそう


で、ちょっと愚痴ってみますが


最近りさちゃんがね「オワタ\(^O^)/」ってよくいってんの。



ま、いいけどさ


発音おかしいんだょねw


あんまり分かってないなら使わないで顔文字 のデコメ絵文字



はい愚痴おわりーハート のデコメ絵文字



長く書いてみるって言ったのはいいけど


なかなかネタがないねw



どうしようか・・・






あっいい事思いついた!! のデコメ絵文字



じゃぁ今から一人で人名しりとりしまーす!! のデコメ絵文字


はいじゃぁ最初は


塚田僚一!! のデコメ絵文字


じゃぁどうぞwww


塚田僚一

塚田僚一の画像 プリ画像


→知念侑李

知念侑李原画の画像 プリ画像


→亮(錦戸)

錦戸亮の画像 プリ画像


→宇野実彩子

宇野ちゃんの画像 プリ画像


→小嶋陽菜

AKB48 小嶋陽菜の画像 プリ画像


→永尾まりや

 AKB48 永尾まりや まりやぎの画像 プリ画像


→矢口真里

矢口真里の画像 プリ画像


→涼(橋本)

橋本涼の画像 プリ画像


→浦田直也

AAAの画像 プリ画像


→柳原可奈子

ショーバト!の画像 プリ画像


→小瀧望

7WEST 原画の画像 プリ画像


→向井理

向井理の画像 プリ画像


→村上信五

関ジャニ∞村上信五の画像 プリ画像


→五関晃一

五関晃一の画像 プリ画像


→チャングンソク

チャングンソクの画像 プリ画像


→倉間典人

イナズマイレブンgo 倉間典人 キラ画の画像 プリ画像


→戸塚祥太

A.B.C-Z 戸塚祥太の画像 プリ画像


→玉森裕太

玉森裕太の画像 プリ画像


→田中樹

田中樹の画像 プリ画像


→りぃ


→板野友美

板野友美の画像 プリ画像


→瑞稀(井上)

井上瑞稀の画像 プリ画像


→喜屋武ちあき

きゃんちの画像 プリ画像


→京本大我

京本大我の画像 プリ画像

※゛はあってもなくてもいい


→萱島大樹(柳下大)

柳下大の画像 プリ画像


→喜矢武豊

喜矢武豊ゴールデンボンバー金爆の画像 プリ画像


→狩屋マサキ

no titleの画像 プリ画像


→木島杏奈

天てれ 木島杏奈の画像 プリ画像


→成宮寛貴

成宮寛貴の画像 プリ画像


→北山宏光

北山宏光の画像 プリ画像


→綱手

綱手の画像 プリ画像


→手越祐也

NEWS 手越祐也の画像 プリ画像


→安田章大

やすくんの画像 プリ画像


→太輔(藤ヶ谷)

no titleの画像 プリ画像





んじゃぁ


たいぴーで終わりえ!? のデコメ絵文字



長くなりそうだったからw


おもしろかったぁはてな のデコメ絵文字


んじゃぁ


over.