☆名古屋行ってきました。れにです。☆ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

うっはーい☆ デコメ絵文字






今日は名古屋に行ってきたょかわいい♪ のデコメ絵文字


お姉ちゃんの誕生日が10月27日やから



それでご飯食べに行ったかわいい♪ のデコメ絵文字



それが八事のサンマルクかわいい♪ のデコメ絵文字


それでちょっくら前住んでた社宅を見に行ったよかわいい♪ のデコメ絵文字



懐かしいーーーっっっかわいい♪ のデコメ絵文字



し・か・もかわいい♪ のデコメ絵文字


れにが行ってた保育園も見ちゃったかわいい♪ のデコメ絵文字


相変わらずでかいわかわいい♪ のデコメ絵文字 かわいい♪ のデコメ絵文字


友達に会いたかったぁかわいい♪ のデコメ絵文字



逢えなかったかわいい♪ のデコメ絵文字


顔文字 のデコメ絵文字

また手紙で報告しようかわいい♪ のデコメ絵文字



てか名古屋に行くまでずっとウォークマンで歌聴いてたかわいい♪ のデコメ絵文字


Everybody Go(Kis-My-Ft)


S.O.KISS(Kis-My-Ft)


KISS FOR U(Kis-My-Ft)


若者たち(Kis-My-Ft)


1秒KISS(関ジャニ∞)


no-no-no(大倉忠義)


アイライロ(安田章大)


無責任ヒーロー(関ジャニ∞)


好きやねん、大阪。(関ジャニ∞)


とか、、、


ジャニーズばっかりだったけどねかわいい♪ のデコメ絵文字


まぁそれがジャニヲタにとってゎ普通でしょかわいい♪ のデコメ絵文字



今度CDかりに行ったら


Sexy zoneとAAA借りてこよう。



んー


キスマイCD出さないかなかわいい♪ のデコメ絵文字


A.B.C-Zデビューしないかなかわいい♪ のデコメ絵文字


まぁいいや。




まぁとにかく楽しかっ(´・ω・`たぉ)♪


同窓会やりたいなっかわいい♪ のデコメ絵文字


まぁまほちゃん家の前は通ったけどねw


相変わらずでかいマンション可愛い のデコメ絵文字


あーあーよっしーに逢いたいかわいい♪ のデコメ絵文字


あーキスマイに逢いたいかわいいっ のデコメ絵文字



ってかもうざっくり芸能人に会いたいかわいい♪ のデコメ絵文字


「夢でいい 君と会いたい」


あーGood-Bey,Thank youいい歌顔文字 のデコメ絵文字



AAAに逢いたいぜっ


そうだー


明日から元の寒さに戻るってょ顔文字 のデコメ絵文字



いやぁ嫌だね顔文字 のデコメ絵文字


あっそーそーマーガレット新号買ったけど


キスマイ表紙やびゃーーー顔文字 のデコメ絵文字


んで腐男塾物語で発見したけど



ももくんのほっぺは顔文字 のデコメ絵文字 らしいうさぎ のデコメ絵文字


触りたいょー←


んじゃぁ


OVER.