☆Everbody Goです。れにです。☆ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

こんばんわんつーれにだぉ宝石箱☆〟 のデコメ絵文字


今日から1日1回歌詞を更新することにしましたぁビックリ のデコメ絵文字



キスマイもあれば関ジャニもあるしJr.もある。


はたまたボカロもびっくりマークはてな のデコメ絵文字



みたいな


ジャンルは不明ですんでヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪



んじゃあどうぞ→


Everbody Go


この時代のチャンピオンさぁ 掴めNO.1

3 2 1 GO
カモン カモン カモン Everybody GO!

上がってGo Go! 超盛ってPEACE PEACE!
慣れあい じゃれあい 気分上々!
ヤバイ時代なの? どの変がSo So!
愛を語れば気分はgood job!

俺たちの情熱で明日を飾りに行こうぜ
ノリにのっかってGO Everyday
3 2 1 GO

この時代のチャンピオンさぁ 掴めNo.1
ため息よ歓声に変われ!! オオー
気まぐれに 過ぎていく 今しかない時間を
さぁカモン カモン カモン Everybody GO!

How about you? 調子どう?
このまま今夜どう?
肩までかかる髪をなびかして
ヤバイ、キミックで ぶっ飛んだモーション
マジ熱いから始まる衝動

誤解されやすいけど 俺たちもバカじゃないんだよ
力いっぱい生きてるだけ
3 2 1 GO

この時代のチャンピオンさぁ、掴めNo.1
いつもハートは燃えたままさ オオー
笑い声 風船に 詰め込んで飛ばそう
さぁ カモン カモン カモン
Everybody Go !

俯いたってさ 何も変わらない
高く空を見上げて

この時代はチャンピオンを待ってるのさ
もしかしたら君かもしれない オオー
この時代のチャンピオンさぁ 掴めNo.1
ため息よ歓声に変われ!! オオー
悩んだり 怒ったり 泣いちゃったりしながら
さぁカモン カモン カモン Everybody GO!
Everybody Go!

美男ですね主題歌"Everybody Go"の画像 プリ画像