☆AAAです。れにです。☆ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

こんにちわんつーれにれにですけどもー


今AAAの〝ダイジナコト〟聞いてるよ


ダイジナコトの宇野ちゃんかわゆすぎるハート のデコメ絵文字


「ダイジナコト」の画像 プリ画像


千晃もかゎゆすー可愛い のデコメ絵文字


「ダイジナコト」の画像 プリ画像


そして真ちゃんがイケメソすぎるハート のデコメ絵文字

「ダイジナコト」の画像 プリ画像


あっあと


MUSIC!のときの真ちゃんめっちゃかわいいんだよ可愛い のデコメ絵文字


これ↓

AAA 與真司郎 MUSIC!!!の画像 プリ画像


そんで宇野ちゃんが宇野ちゃんっぽくない宝石箱☆〟 のデコメ絵文字


宇野実彩子  AAA MUSIC!! ミニ画 加工画の画像 プリ画像


茶髪でショートだったから


最初誰か分からんかったけど



千晃じゃないなって分かったから


宇野ちゃん・・・なんだぁ


って感じでw


びっくらだゎw←


MUSIC!は千晃めっちゃかわゆすだょ/// のデコメ絵文字


AAA 伊藤千晃 MUSIC!!!の画像 プリ画像


森ガールっぽい感じがかゎゆすぎー音符 のデコメ絵文字


てゆーかだっちゃんてなんかいつも同じじゃない?笑 のデコメ絵文字


だってさー


(タイトルなし) のデコメ絵文字 PARADISE

日高 光啓 AAAの画像 プリ画像


(タイトルなし) のデコメ絵文字 逢いたい理由

AAA 逢いたい理由の画像 プリ画像


(タイトルなし) のデコメ絵文字 負けない心

AAA 負けない心の画像 プリ画像


(タイトルなし) のデコメ絵文字 CALL

AAA 日高光啓 CALLの画像 プリ画像


AAA 日高光啓の画像 プリ画像

AAA 日高光啓の画像 プリ画像


見事www


あーでもMUSIC!んときはちょっと違うかもね(タイトルなし) のデコメ絵文字




(タイトルなし) のデコメ絵文字 MUSIC!

AAA 日高光啓 MUSIC!!!の画像 プリ画像


イケメソらら☆〃 のデコメ絵文字


前髪あげてるの似合うらら☆〃 のデコメ絵文字


さすがだっちゃんやなかわいい のデコメ絵文字


でー



レアにっしー見つけたびっくりマーク のデコメ絵文字


AAAにっしー/ 金髪の画像 プリ画像


じゃーん


金髪にっしーでーす! のデコメ絵文字


レアだけど似合うねねこ のデコメ絵文字


かわゆすくま のデコメ絵文字



んーとー


レア画像といえばー・・・


なんだろw


あーあったゎー


グラサン真ちゃんかわいい のデコメ絵文字


AAAの画像 プリ画像


あっそーだ


真ちゃんとひろとーんが似てるって言われて



真ちゃんじーっと見てたら


ひろとーんに見えてきたwww

與真司郎の画像 プリ画像


でもー


1言 言わせてもらいます☆ のデコメ絵文字


それゎ真ちゃんの方が口がかわゆす


ってことです( ´艸`)←


だーって真ちゃん のデコメ絵文字 の口かわいいんだもんハート のデコメ絵文字

與真司郎の画像 プリ画像

AAA.與真司郎. 原画の画像 プリ画像

AAA 與真司郎の画像 プリ画像

AAA 真ちゃんの画像 プリ画像

↑この口☆ のデコメ絵文字 ww のデコメ絵文字


うにゅうにゅしすぎだっつーのR のデコメ絵文字


いーなぁハート のデコメ絵文字


んーじゃぁ


次はれにの好きな2ショットでwww



しんちあ

しんちあの画像 プリ画像


たかじろ

西島☆與の画像 プリ画像


うらうの

AAA うらうの 原画の画像 プリ画像


んーでもやっぱしんちあが一番好きくま のデコメ絵文字


AAAの画像 プリ画像



かゎゆすお気に入り のデコメ絵文字



んーじゃぁover.



★☆與真司郎☆応援ブログ~エビキス愛す~★

真ちゃんとひろとーんが似てたんで


今日から学校ではひろとーんのことを


真ちゃんていいますハート のデコメ絵文字


今日の昼休みおもしろかったぁお気に入り のデコメ絵文字


そんでもってうちの替え歌www


~白い雪の花井さんは←~白プリにあわせて♪


ご機嫌ななめの花井サン♪


世界で一番嫌われてるのはあなたよ


とげのような視線迫る


優しい振りした男子が


素敵な晩餐もてなさった


そっと口に含むと【笑み】


(言葉で)キャーーーー!!!残酷ーーー!!!←


www


上手でしょw


しんちあ仲良し~~~お気に入り のデコメ絵文字