☆真相です。れにです。☆ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

おは横尾さん(タイトルなし) デコメ絵文字



あっ違う、こんにちわった~(タイトルなし) デコメ絵文字



こんにちワンツー(タイトルなし) デコメ絵文字


れにですけどもー(タイトルなし) デコメ絵文字


昨日少クラ見てない←



だって国分くんだったらしーし←



               これ        これ  

まっこれはおいといてー\(^^\)=(/^^)/┃ごみ箱┃


あっそーそー



来週の美男ですねにグンちゃんでるってね音譜


予告かわいかった(●´ω`●)←


それと「俺の事を好きになってもいい」「許可する」


やっと名言でたね(タイトルなし) デコメ絵文字



予告の玉ちゃん激ヤバっしたぁ(タイトルなし) デコメ絵文字


最近玉ちゃん好きやからね←



まぁ太Pは最近3番目に好き←


まぁね。


キタミツはね。


1番なんだけど


玉ちゃんが追いついてきたーケアベア のデコメ絵文字


うち玉ちゃん最近一番好きかもな←



最近どのアーティストが一番好きなのかわっかんねw


みんな


大好き のデコメ絵文字


やし←



あえてゆったら・・・わっかんねw



いやぁ



誰なんだろねーパステル のデコメ絵文字


まっいいや。





で、


今回は真相ってことですがー



分かったんだよねキラキラ のデコメ絵文字


ヤスのネックレスがー・・・


クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます



「911」な理由が星 のデコメ絵文字



最初はなんて書いてあるのかすら


分かってなかったんだけど←



「911」って分かってー


そういやぁ


ヤスの誕生日って9月11日やなぁて思って星 のデコメ絵文字



そーゆー事かってなかわいい のデコメ絵文字


誕生日が9月11日だから911かパステル のデコメ絵文字


納得キラキラ のデコメ絵文字



あーぁ


誕生日一緒の人いねーかなぁはてな のデコメ絵文字


シゲが7月11日やったし←


夏菜子が7月12日やし←


はっしーが7月15日やったけどー←


まぁあっちゃんとこじくんとこなんちゃんが一緒だから


いいけどキラキラ のデコメ絵文字


そいやぁ


たっちょんの誕生日っていつだはてな のデコメ絵文字


調べたら5月16日やった。

 

               これ        これ

まぁこれもおいといてー\(^^\)=(/^^)/┃ゴミ箱┃




ヤスのネックレスが911の画像探してたら


めっちゃイイ画像見つけたから載せるぉハート のデコメ絵文字




狂いのヤスだ~~~~~~~~~~~っっっハート のデコメ絵文字

クリックすると新しいウィンドウで開きます




おーぉ


一気にテンション上がったハート のデコメ絵文字


かっけぇハート のデコメ絵文字



なんか最近忘れてた(おいw)狂いが帰ってきたビックリマーク のデコメ絵文字



今回の結果



①911は誕生日からとっていた!


②ヤスは狂いが似合う



と、な。



じゃっ狂い系載せるかっビックリマーク のデコメ絵文字


クリックすると新しいウィンドウで開きます



狂い系は明希サマしかいなかった(笑) のデコメ絵文字



明希サマは最強の狂い系やねー(笑) のデコメ絵文字


だからー



明希サマを越える狂い系はもうでてこないだろー(笑) のデコメ絵文字


あっそーそーでも


外見でゆったら



LOST ASHもなかなかだけどな←


とくにdayとか笑 のデコメ絵文字



saiは可愛い系やけどハート のデコメ絵文字


あと



狂い系ゆったら


やっぱ



FIRE BEATでしょ~←


とくに太Pが笑 のデコメ絵文字



FIRE BEATんとき、



〝太P〟が〝ガヤサマ〟になるからな笑 のデコメ絵文字


あれはまさに〝ガヤサマ〟やな笑 のデコメ絵文字


ってかこの太P↓

藤ヶ谷太輔の画像 プリ画像
女の子みたいやないはてな のデコメ絵文字



三つ編みしてるみたいやし←


じゃぁ腐っばい☆


したらな!





↑よでぃちょーーーーーかわいいハート のデコメ絵文字