☆キスマイの自己紹介的な何かです。れにです。☆ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

こんにち横尾渉/わったー/デコメの画像 プリ画像かわゆす〓 のデコメ絵文字




いや、


おはよこおさんかわゆす〓 のデコメ絵文字



かなはてな のデコメ絵文字


まっどっちでもいいやぁ←


今回はキスマイの自己紹介的な何かを


かきます(笑) のデコメ絵文字



まっどーぞー(笑) のデコメ絵文字


kis-my-ft2


ki=北山宏光(きたやまひろみつ)


Kis-My-Ft2 キスマイの画像 プリ画像


1985年 9月17日生まれの25歳


血液型 A型


身長 167㌢


メンバーカラーは 赤


入所日は2002年5月3日


あだなは「みっくん、キタミツ、ミツ」など・・・


シンメは藤ヶ谷。


Kis-My-Ft2 藤北の画像 プリ画像


25歳10ヶ月24日でデビューは


事務所内最年長記録。


でも身長はキスマイの中で一番小さいです((笑


                         ↓

キスマイの画像 プリ画像



尊敬する先輩は中居くん。


2005年に亀梨さんとdocomoのCMに出演。


2006年、Kitty GYMのメンバーとして


バレーのサポーターを務めたり、


2011年冬には藤ヶ谷とともに


美咲ナンバーワン!!に出演しました。


クリックすると新しいウィンドウで開きます


ローラースケートの技である


「ニュークリスティーナ」ができます。


事務所に入ったのは


高校2年生とかなり遅め。


同期のちびっ子ジュニアと同じ衣装を着せられて


ズボンの丈が短いということがありました((笑


事務所に入る前はずっとサッカーをしていたので、


サッカーがうまいです。


堀越学園出身で


山下智久、田中聖、長谷川純と同級生です。


グループのまとめ役だけど


たまには寒いことも。


男らしい性格で


腕っ節も強いです。


書道8段で達筆です。


クリックすると新しいウィンドウで開きます


どこでも寝れて、事務所でも寝ている姿を


よく目撃されるそうです。



ki-my-ft2


S=千賀健永(せんがけんと)


Kis-My-Ft2 キスマイ 千賀健永の画像 プリ画像


1991年 3月23日生まれの20歳


血液型 AB型


身長 171㌢


メンバーカラーは 水色


入所日は2003年4月13日


あだなは「せんちゃん、がっちゃん」など・・・


グループ内最年少で


シンメは二階堂


二階堂高嗣 千賀健永の画像 プリ画像


尊敬する先輩は櫻井くん。


2007年冬に「ザ少年倶楽部」で


舞闘冠のメンバーに選ばれて


クリックすると新しいウィンドウで開きます


大日本除虫菊「COMBAT」のCMに


出演しました。


クリックすると新しいウィンドウで開きます


名古屋出身です。((キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!!


(名古屋にすんでた人。(自分が))


たまに発言することが一般人と違うことがある、


おぼっちゃま。((笑


マイケルジャクソンを尊敬していて、


ダンスが大好き。


天然キャラで、振り付け師の先生に


「ラップを語り風なかんじで甘く言ってみなよ」


と言われ、一発目に「甘~く!!」と言ったなど


さまざまな千賀伝説をのこしています。


メンバーに顔が濃い事をよくネタにされます((笑


キスマイ内汗っかきその1。


昔から二階堂と仲良しです。



kis-y-ft2


M=宮田俊哉(みやたとしや)


Kis-My-Ft2 キスマイ 宮田俊哉の画像 プリ画像


1988年 9月14日生まれの23歳


血液型 A型


身長 172㌢


メンバーカラーは 紫


入所日は2001年2月4日。


同期は横尾と二階堂。


あだなは「みやっち」など・・・


シンメは玉森。


Kis-My-Ft2 宮玉の画像 プリ画像


尊敬する先輩は田口くん。


趣味はアニメ鑑賞。


「事務所公認アキバ系」


表に「宮」と印刷されたピンクの


Tシャツ(通称・宮T)を身につけ、


いわゆるオタ芸の振り付けをするのが


持ちネタ。


クリックすると新しいウィンドウで開きます


体を張って笑いをとりにいく心の強さがあります。


優しくて温厚で、メンバーでさえ


怒ったところを見た事がないそう。


汗っかきその2((笑


シンメの玉森の事を世界一愛してると言っている事を


メンバーにネタにされ、


クリックすると新しいウィンドウで開きます


実はナルシストで鏡の前から離れないことを


メンバーにネタにされ、


鼻がでかい事をメンバーにネタにされます。((笑



kis-m-ft2


Y=横尾渉(よこおわたる)


Kis-My-Ft2 キスマイ 横尾渉の画像 プリ画像


1986年 5月16日生まれの25歳


血液型 A型


身長 177㌢


メンバーカラーは オレンジ


入所日は2001年2月4日


同期は宮田と二階堂


あだ名は「わったー、横尾さん」など・・・


憧れの先輩は二宮くん。


2001年 [ジャパン☆ウォーカー]にて


堂本光一プロデュースのもと


J-support(後のK,K,Kity)が結成され、


メンバーに選ばれました。


クリックすると新しいウィンドウで開きます


2006年、赤西くんとともに


docomoのCMに出演しました。


2010年 秋に「フリーター、家を買う。」に

「西木和彦」役で出演しました。


今では背が高いですが

昔はチビキャラでした。


                                ↓


片付けにうるさかったり、メンバーが忘れ物をしたら


貸してあげたり、時間をしっかり守ったり

メンバー内でお母さんポジション。

滑舌が悪くて、よく噛みます。((笑


八重歯が特徴その1。


クリックすると新しいウィンドウで開きます


ファンの間ではメンバーの二階堂と合わせて


八重歯兄弟と呼ばれる事も。((わったーの八重歯かゎゆしw


犬を5匹飼うほどの犬好きです。((かわいいなw


野球が得意でポジションはキャッチャー。



kis-my-t2


F=藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)


Kis-My-Ft2の画像 プリ画像


1987年 6月25日生まれの24歳


血液型 AB型


身長 175㌢


メンバーカラーはピンク。


入所日は1998年11月8日


同期は赤西仁、亀梨和也、中丸雄一、増田貴久、塚田僚一など。


入所してから12年9ヶ月で


事務所最長。


あだなは


「たいぴー、たいちゃん、ガヤさん、藤ヶ谷父さん」など・・・


シンメは北山


クリックすると新しいウィンドウで開きます


尊敬する先輩は櫻井君。


2006年に「下北サンデーズ」で「佐藤新」役、


2007年に「白虎隊」で「又八」役、


2010年に「美咲ナンバーワン!!」で「九条和真」役、


春に「月曜ゴールデン美食カメラマン星井裕事件簿2」で


若き華道家「北條ひかる」役、


夏に「美男ですね」で「藤城柊」役を演じました(演じています)。


また、「百織王」のレギュラーです。


藤ヶ谷父さんと呼ばれるのは「裸の少年」という番組に


藤ヶ谷父さんというワンコーナーがあったから。


お客さんを思いっきりもりあげたり


セクシーな動きが十八番。


でもたまに可愛かったり、甘かったりする、


いわゆる「オラニャン」です。


ずっと長い前髪がトレードマークだったのですが、


クリックすると新しいウィンドウで開きます

         同一↓人物

クリックすると新しいウィンドウで開きます


ドラマに出るにあたって


ばっさり切りました。


絵を描くのが苦手です。


ピースの仕方が可愛かったり、飼い始めた犬に


クリックすると新しいウィンドウで開きます


「ティンカーベル」と名づけたり、


携帯の待ちうけが「オードリー・ヘプバーン」だったり


まさにオトメン。



kis-my-f2


T=玉森裕太(たまもりゆうた)



Kis-My-Ft2の画像 プリ画像

1990年3月17日生まれの21歳


血液型 B型


身長177㌢


メンバーカラーは黄色。


入所日は2002年12月1日。


同期は、NEWSの手越祐也、ヘイジャンの八乙女光など。


あだ名は「たま、たまちゃん」など・・・


シンメは宮田


クリックすると新しいウィンドウで開きます


尊敬している先輩は


山下智久くん。


2009年のごくせんのスペシャル映画で


「高杉怜太」役、


2010年春、「幸せになろうよ」でヒロインの弟役の


「柳沢優次」役、


2011年 夏、「美男ですね」で「桂木廉」役を


演じました(演じています)。


前髪のちょろげをものすごく大事にしていましたが



今では役作りで前髪を上げています。


照れ屋さんでかっこいいセリフを言わされると


耳まで真っ赤にします。


擬音語を言ったり、何にでも「さん」をつけたり、


言葉遣いがかわいいです。


実は変顔が得意。((笑


クリックすると新しいウィンドウで開きます


宮田には「別に興味ない」という態度だけれど


なんだかんだ仲良し。




2=二階堂高嗣(にかいどうたかし)


Kis-My-Ft2の画像 プリ画像


1990年8月6日生まれの21歳


血液型 B型


身長 173㌢

メンバーカラーは緑。

入所日は2001年2月4日

同期は横尾と宮田。

あだ名は「ニカ、にかちゃん」など・・・

シンメは千賀。


ニカ千の画像 プリ画像


尊敬する先輩は草彅剛くん。


井ノ原くん主演の映画「NO KTSS」の


回想シーン小学生役。

東山さん主演の「小川の辺」に


「太田左門」役で出ています。


アクロバットが得意。


バク転、バク宙、ローラーを履いたままのバク転もお手の物。

Mステでマイクを直した事で有名です。


やんちゃで生意気で悪ガキ((すごいなw


甘えん坊だったり、恐がりだったり、寂しがりやだったりするけれど、


お客さんがいない中、5回連続シュートを成功させる企画を

シュートのペースを緩めずひたすらやり続ける頑張り屋さん。


モノマネが好きで、いろいろネタをもってます。


八重歯が特徴その2。


ファンの間で横尾とあわせて、


八重歯兄弟とよばれることも。


クリックすると新しいウィンドウで開きます

シンメの千賀と仲良し。





結構大変だね(笑) のデコメ絵文字


じゃぁ腐っばい☆



したらな!


玉森裕太デコメの画像 プリ画像

こんな感じで。
kis-my-ft2