☆眠いです。れにです。☆ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

no titleの画像 プリ画像




おはよう のデコメ絵文字


やっほぉぇもじ´ω` のデコメ絵文字




今日はねー


すんごーい眠いんだ←





もしかして24時間テレビ見てたからかわいい のデコメ絵文字

      デコメの画像 プリ画像


遅くまでおきてたからかわいい のデコメ絵文字




いやでもそれは1日前の事であって・・・ぇもじ´ω` のデコメ絵文字



昨日は全く眠いってわけでもなく・・・ぇもじ´ω` のデコメ絵文字



って




事は・・・





今になって睡魔が可愛い のデコメ絵文字


いやいや、遅くないか可愛い のデコメ絵文字




まぁ何でもいいけどさー←可愛い のデコメ絵文字

  

てかいまさー




いいとも見てるけど「1位じゃないん」のやつでさぁ




尾付き海老と夏野菜の唐辛子入りなんたら?みたいなやつって4位やったじゃん可愛い★ のデコメ絵文字

あれ絶対さぁ




海老=海老氏=ABC=ABC-Z


だからABC-Zのおかげだよっ笑 のデコメ絵文字


関ジャニ∞ デコメ 自作の画像 プリ画像


あ、ちなみに


海老氏=ABC


だけど


キスマイ=俺足


だよね笑 のデコメ絵文字




海老氏はエビシってよめるからABCで


俺足はkis-my-ft2を日本語にすると


「俺の足にkissをしな」ってことで



俺足笑 のデコメ絵文字


関ジャニ∞ 錦戸亮 安田章大の画像 プリ画像


亮解??



デコメ キリトリの画像 プリ画像デコメ キリトリの画像 プリ画像



で、



きりとったけど



なにかこうねぇ可愛い のデコメ絵文字


あ、久々にパコ作ろうゆるねこ★ のデコメ絵文字




んーじゃぁ早速どーぞーパステル のデコメ絵文字


①武瑠(SuGについての話題久々だなおいw)
②明希サマ(シドも若干久しぶりってゆー・・・w)


③みっくん


③太P


④玉ちゃん


⑤千ちゃん


⑥横尾さん(あ、わったーだったw)


⑦宮っち


⑧にかちゃん


⑩ヤス


⑪たっちょん




結構作ったなパステル のデコメ絵文字





てかキスマイはあったけどABC-Zのキャラなかったから





作れんかった汗 のデコメ絵文字


ってことで、



ABC-Z載せちゃうよ汗 のデコメ絵文字


クリックすると新しいウィンドウで開きます塚ちゃん

かっかかかかかかかかか可愛い顔文字*"の画像 プリ画像


クリックすると新しいウィンドウで開きますはっしー

かっかかかかかか可愛い顔文字*"の画像 プリ画像幼い><


クリックすると新しいウィンドウで開きますふみきゅん

ふみきゅんってさ、鼻高いよね!かっけぇ顔文字*"の画像 プリ画像


クリックすると新しいウィンドウで開きますごっち



ほんっと口可愛いよね><八重歯は反則顔文字*"の画像 プリ画像

クリックすると新しいウィンドウで開きますとっつー

若い!可愛い!誰かに似てる!可愛い顔文字*"の画像 プリ画像


とっつーの「誰かに似てる」の「誰か」が分かったw



杏奈ちゃんだゎ顔文字の画像 プリ画像

クリックすると新しいウィンドウで開きます


に・・・似てる(笑) のデコメ絵文字





んじゃぁ腐っばい☆


したらな!





見てくれて


玉ちゃん ありがとうの画像 プリ画像



千賀健永 デコメの画像 プリ画像

~おまけ~

クリックすると新しいウィンドウで開きます

若いびっくり 驚き のデコメ絵文字



てか誰だ・・・!? のデコメ絵文字


左上がごっちで


真ん中がどっくんやんかー



他3人は誰!? のデコメ絵文字


まえーわw



じゃあねかわいい のデコメ絵文字


腐っばい☆


したらな!


A.B.C-Z 河合郁人デコメの画像 プリ画像



no titleの画像 プリ画像