☆すんごぃ・・・です。れにです。☆ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

やほーいろいろ デコメ絵文字



ここで1言・・・





すんごぃ暇うさぎ のデコメ絵文字



どうかしてるZいろいろ のデコメ絵文字


暇だな~



何しような~




キスマイも見すぎて今はいーやーいろいろ のデコメ絵文字





んー


キスマイかー



キスマイー


んー



あっ




ちょっと部屋デコってくるいろいろ のデコメ絵文字


ますます腐女子になるの~いろいろ のデコメ絵文字




あっでもねー


今ねベットの壁?みたいなとこに



明希サマ2枚とー


みっくん1枚とー


太P1枚とー


玉ちゃん1枚はってあるwww



かっこいーわーw



んで


今から



ももクロちゃんいろいろ のデコメ絵文字 を貼ってくる~いろいろ のデコメ絵文字




あ、あかりんいれとこ


あかりん好きやしっっっ宝石箱☆〟 のデコメ絵文字




れに 夏菜子 あかり 詩織 彩夏 杏果




的なw


まぁ夏菜子もいれるけどね宝石箱☆〟 のデコメ絵文字


ちゃんと


れに 夏菜子 あかり 詩織 彩夏 杏果


にするからねっっっ宝石箱☆〟 のデコメ絵文字





あ、あと


腐男塾とー



中野腐女シスターズもwww


この3組必須www




だって好きだし



ちなみにAKBは



うーん


はらんよパステル風 のデコメ絵文字


最近AKBあんましやし



好きだけど


ももクロちゃんたちの方が上ですから~パステル風 のデコメ絵文字




あ、あと


AKBってまたジャンケン選抜やるんやねパステル風 のデコメ絵文字


ここぞとばかりに


こもりん&すーちゃんがんばってー




麻里子様&ともちんも応援するよっパステル風 のデコメ絵文字


あ、あと第1回戦さぁ



ちょっとしかわからんけど


あっちゃん対さやか


さえちゃん対じゅりな


さっしー対うっちー


ともちん対きたりえ


こじはる対たかみな


しぃちゃん対かなちゃん


こもりんシード!やったーw


らぶたん対しほりん


はるきゃん対もえのちゃん


ゆうこ対あーみん





とかとか



さっしーがんばって!!


前回の王者を一回戦で倒して~パステル風 のデコメ絵文字


でゎ



明希 したらなの画像 プリ画像