☆らんきんぐ!です。れにです。☆ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ブログ400回更新まであと22回!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにち波っかわいい☆ のデコメ絵文字





らんきんぐ!ってことですがー


これは



私なりのwだから



本格的じゃありませーんカラフル のデコメ絵文字


てか



27時間テレビはじまったねー♪



で、


らんきんぐねかわいい☆ のデコメ絵文字


ほぃ、


なんのらんきんぐかというと




うちの好きな口らんきんぐ!!





まぁ



どーぞかわいい☆ のデコメ絵文字



1位 みっくん

クリックすると新しいウィンドウで開きます


2位 GACKT

クリックすると新しいウィンドウで開きます


3位 あかりん

クリックすると新しいウィンドウで開きます


4位 ともちん

クリックすると新しいウィンドウで開きます


5位 明希サマ

クリックすると新しいウィンドウで開きます


6位 翔くん

クリックすると新しいウィンドウで開きます


7位 しょこたん

クリックすると新しいウィンドウで開きます


8位 武瑠

クリックすると新しいウィンドウで開きます


9位 ジェジュン

クリックすると新しいウィンドウで開きます


10位 グンちゃん

クリックすると新しいウィンドウで開きます



っすかわいい☆ のデコメ絵文字




まぁ


基本うにゅってる人だねw



あ、ちょっと一言・・・


うにゅってる=アヒル口


じゃ


ないんでwww




アヒル口はね


ともちんとか


あかりんとかそぅいうやつだけど



うにゅってるっていうのは


グンちゃんとかGACKTとかねカラフル のデコメ絵文字




あ、ちなみに


アヒル口をうにゅってるっていうの有www


うにゅってるっていうのをアヒル口っていうのなしwww




んー意味不明っっっカラフル のデコメ絵文字



あっあとー明希サマは



口うにゅってないけど


あーゆー感じゎ好きですwww



んーとー


なんていうか


犬みたいなカラフル のデコメ絵文字





萌えるwww


おぃw



まぁ


すきっすカラフル のデコメ絵文字


かゎゆすーカラフル のデコメ絵文字




そーいやぁ


美男ですね 第2話


見たけど



あっか~~~んwwwお笑い のデコメ絵文字


廉かっこよすぐる! のデコメ絵文字


柊さんかっこよすぐる! のデコメ絵文字



美男かゎゆぃ! のデコメ絵文字


勇気かゎゆぃ! のデコメ絵文字



こじはるむかつくっ! のデコメ絵文字


あれー! のデコメ絵文字


こじはるーwww


廉→美男がないとるとき、横にいてくれたとこが一番かっこよす!


  あと、かえるみて倒れたとこwww


柊さん→まぁとりあえずやさしいとこかっこぃぃす!

    

      柊さんは基本優しいなw


美男→なくとこが一番かゎゆすだった!


勇気→うん。なんかかゎゆぃよっ!



あ、ちなみに・・・。


こじはる・・・



だってーwww


美男がかわぃそーやもんw


だから



こじはるむかーwww


本来は好きやけど! のデコメ絵文字




あと・・・



廉→携帯もっとるときのドヤ顔、超うけたー! のデコメ絵文字



あ、話題にそって・・・


実は玉ちゃん好きやけど





口はあんまり好きじゃないwww


んで



話し戻すと



私、極度の口フェチはてな のデコメ絵文字


そこんとこ、おぼえといてやぁはてな のデコメ絵文字



あ、ちなみにね


11位は蒼くん、


12位は藤ヶ谷くんです☆


惜しくもはいれなかったなぁwww





あと、ほっぺとか鼻とか目バージョンもつくろっかなwww


でゎ、腐っばい☆



みっくんで終わり~はてな のデコメ絵文字



明希サマの画像きれたwww