☆暇なので更新した芸能人ブログです。れにです。☆ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

こんにち波っカラフル デコメ絵文字






暇なれにれにでーすカラフル デコメ絵文字



ほぃw





今日もまたまた芸能人ブログですが・・・




誰乗せよういろいろ のデコメ絵文字


はっ




まぁやっぱ




イケメン【イ】イケメン【ケ】イケメン【メ】イケメン【ン】でしょっっっボカロ のデコメ絵文字 ←レン並みのw


ほぃでゎどーぞーあにまるず のデコメ絵文字




①明希サマー! のデコメ絵文字

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

うちの好きな黒髪で載せたよシンプル かわいい のデコメ絵文字



やっぱかっこよすー! のデコメ絵文字


②マオにゃん

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

マオにゃん肌綺麗だな~w


あと、明希サマ→マオにゃん


の流れ最高だろ? のデコメ絵文字 ←誰だよw


③翔くん

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

シドの流れは前で終わりw


翔くんです実写 のデコメ絵文字


てか2枚目の翔くんの画像超かわいいw


おさなっw


てかいつの時代でも翔くんて


顔ドヤってるよね実写 のデコメ絵文字 www


④武瑠

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

武瑠かわゅすぎる実写 のデコメ絵文字



そこらへんの女子(りぃ、月詠、アリスを除くw)より


絶対かわいぃよ実写 のデコメ絵文字


いやしかし



肌綺麗だなw


マオにゃんとおなじぐらいw


⑤桂木廉←アレ!?w(じゃなく、玉森くんw)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

玉森kかっこよす実写 ケアベア のデコメ絵文字


そーいやぁ明日


いいともにkis-my-ft2でるとwww


⑥藤城柊(じゃなく、藤ヶ谷太輔)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

明日いいともでるっていってたし


絶対見ようwww


見れなかったら


死ぬわぁ実写 のデコメ絵文字


かっこいいっすw


⑦北山君

クリックすると新しいウィンドウで開きます

北山君実写 のデコメ絵文字


超かわいいっす☆


いやぁ


マジかわいいなぁw


武瑠をこすかわいさ?


いやでも武瑠もかわいいしw





ほぃw


のせやした実写 のデコメ絵文字





しっかしみんなかっこいぃなぁI LOVE YOU*゜ のデコメ絵文字


あ、




載せてないけど


イケメンっつったら



蘭拓もですから実写 のデコメ絵文字


忘れずにw



腐っばい☆




http://www.magicalmaker.com/u554/2774609/mmimg/1311222737.jpg