☆かっけぇです。れにです。☆ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

こんばん波っウサギちゃん のデコメ絵文字


いやぁ




明希サマかっけぇですウサギちゃん のデコメ絵文字


↓これ


http://www.youtube.com/watch?v=ZAuOrL_x23I&feature=related




最初の自己紹介がかっこいいですはてな のデコメ絵文字




マオにゃん「こんにちは!シドのボーカル、マオです」(ゆっくり)


しんぢ「ギター、のしんぢ」(ゆっくり)


明希サマ「ベースの明希でーす」(さらっと)


ゆうやん「ドラムのランケーブルですwww」


↑これ超うけるんやけどはてな のデコメ絵文字





マジ吹いたはてな のデコメ絵文字


いやしかし明希サマは



かっこいいなw


んでもって



「一緒にやったことないですwww」


がかわゆぃはてな のデコメ絵文字


でも




笑うんですね笑 のデコメ絵文字


てかゆうやんが一番うけるー笑 のデコメ絵文字




てか明希サマはカメラ・・・



キャメラから目ーそらすんだwww


てかキャメラてww



初めて知ったけど



ゆうやん×まおにゃんのギャグ?が多いね笑 のデコメ絵文字


明希サマはたまに笑うけど



笑うとうれしいよねw


てか




明希サマは意外と背が低いようなはてな のデコメ絵文字


まぁでもかっけぇんで全然いいすけど! のデコメ絵文字






マジ吹くwwww


ゆうやんギャグ線あるなー顔 のデコメ絵文字






てか最近シド好き顔文字 のデコメ絵文字


シドというより明希サマかはてな のデコメ絵文字




きりがないんで・・・


でゎ、腐っばいフェアリー のデコメ絵文字


りんこω・`)∩゛ のデコメ絵文字 れにれにりんこω・`)∩゛ のデコメ絵文字




~おまけ~


うちのオススメ動画w

http://www.youtube.com/watch?v=QBFOFOVpr0k&feature=related




これは1人で見ないと


吹きますw





いや、マジで。


これマジ吹くからw




あと


これも

http://www.youtube.com/watch?v=Vqmy0MFJr6M&feature=related



ミク最高w



てか


おもしろいのに




バックの曲的にはかっこいいっていうw


あと



これも


http://www.youtube.com/watch?v=xPb_s8HqZgY&feature=related

ミクミクは蒟蒻ゼリー系が多いなフェアリー のデコメ絵文字



こっちもかっこえぇなりんこω・`)∩゛ のデコメ絵文字




ぜひみてみてちょっフェアリー のデコメ絵文字


腐っばいフェアリー のデコメ絵文字