☆がくぽのガクトです。れにです。☆ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

こんばん波っ可愛い のデコメ絵文字






がくぽのガクトです。




はw









がくぽがガクトになって歌歌ってるってゆぅそのなんか・・・


そういうやつです笑 のデコメ絵文字



↓これこれ

クリックすると新しいウィンドウで開きます


いやしかし、かっこいいな怒り 泣き 笑い 絵文字 顔 のデコメ絵文字




似てるなw


んでこれ↓

がくぽとGacktでがくぽがGacktにがくぽにガクト・・・


これはがくぽの顔が



ガクトで



ガクトががくぽで


がくぽがガクトに



ガクトががくぽに・・・はてな のデコメ絵文字 文字かわいい のデコメ絵文字


あと





話題ずれますが


ガクトの口好きw




若干うにゅっみたいな。w


でゎ、腐っばい文字かわいい のデコメ絵文字




文字かわいい のデコメ絵文字 れにれに文字かわいい のデコメ絵文字