☆ただいまです。れにです。☆ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪




今日はねビックリマーク


今日はね!!






なんと







4時間授業ラブラブ




だったのアップ






いーやー





4時間はいいね音譜



いいんだけども自転車





3時まで外に出ちゃイケないってどーゆーことやねん!?





めんどッッ!!




まっいいや得意げ





あみゅとの交換ノートでも見て一休みしてから







遊びに行ってきまーすチョキ




ま、応援団の振り付けを考えるだけだけど




でも




ちぃちゃんと



もえもえもいるからいいのだぁビックリマーク






ついでにゆまちんもべーっだ!






じゃぁあみゅとの




交換ノートみま~っす!!








相変わらず広都△(意味はひろとさんかっけー(笑))




じゃっパー



いちごれにいちご