今日のハッピー♪ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

今日のハッピー♪



今日はお伝えします音符



今日のハッピー♪①~緊張したけど・・・その結果♪~


今日はピアノの伴奏者を決めますた★


立候補者は3人・・・


の、うち一人は私。


皆の前で弾くとゆー設定・・・


私の心臓:バッッックンバッッッッックン!!!


足も震えるし緊張ヤベー!!


という中、3番目に弾きましたw


緊張で死ぬわー



思いながらもなんとか


成功っ!!


あー、よかった。と一息。


そこから時間が過ぎて・・・


結果発表!


またもや心臓がバックンバックン!


どないしよ、どないしよ!!【シ干】(・∀・A;)カ`、キカ`、キ


先生「皆、すごく良かったです。」


早く言ってくれー!!(私の本心)


先生「その中でも、余裕のあったと思えた、(●-∀-●レン)(私)さん。お願いします!」


私は・・・


お~~~~~~~~~~~~~!!


ナイスだわ~♪


ともだちのY,H(以下やっちゃん)ちゃんに結果を発表!


やっちゃん「やっぱり?聞いてて、あ、これ(●-∀-●レン)だな。

      あいつ天才だわ~、って思ったもんw」


やっちゃん、そして(●-∀-●リン)、それにAちゃんもありがとうです星



今日のハッピー♪②~あっぶねーw・・・ような嬉しいよーな?~


今日は委員会!


好きな人と一緒で嬉P~♪


私の好きなH,Y(以下はーくん)は私のひとつ上(泣)


でも委員会は同じだし、応援団とかでも一緒にやってたので


縁はあるかなー。



今日そのはーくんと


ドアでばったり!!


ぶつかりそーだった~!


あっぶね~w


でも


ちょっと嬉しかったりしてww2



今日のハッピー♪③~漢検~


今日は塾。


漢検(5級)の結果が・・・


かえってきました!!


私は一回、おちてるんで・・・


こっちは今日のハッピー♪①よりも


もっと心臓バックンバックン!!


バッと結果を見ました!!


おー、いった!


私の心臓はもう止まりそうだったぜw



結果はというと・・・


なんと160点で合格w


漢検は140点で合格です♪


あー、よかった!


ちなみに漢検5級は小学校6年生程度だす!


あー、がんばったWハート