今日の憂鬱 | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

こんばんわぁハート


今日は『憂鬱(ゆううつ)』というわけですが点線


では、今日の憂鬱を発表いたします!!*


今日の憂鬱①~サッカーボール命中~


昼休みの出来事・・・


リンと鉄棒に座っていたら、


5年男子チームのサッカーボールが・・・


腰あたりに命中!


パネいたかったよ!


しかも手にも命中・・・



今日の憂鬱②~ぬれたっ!?~


またまた昼休みの出来事・・・


今日の憂鬱①が会ったために、


鉄棒から移動したリンと私。


そしたら2年男子チームの


1人が・・・上半身だけ服ぬいでサッカーやってました!


それを見てしまったリンと私。


リンと私でやつ当たりをしてたところ・・・


私とリンでおしりからドッシーン!!


転びました・・・(笑)


そんで服がぬれちゃって・・・


かわかしてました★



今日の憂鬱③~ぬれた・・・(泣)~


天気は雨!


今日、学校帰り・・・


今日は塾なので、車にちょー全速力!


ちょっとのあいだだから、傘はささなくていいと思ってたのに・・・


結構濡れましたw


実際結構降ってたから♪


やー・・・


冷たかったわぁ(泣)


―――――――――――――――――――――――――――――――


Nちゃ~ん!!


見てますかぁ?


リンのブログが見えないっつってたんで・・・


コレ↓↓


http://ameblo.jp/seria1925/


これ、(↑)(●-∀-●リン)のブログだよ!


―――――――――――――――――――――――――――――――


それでは!


おやすみなさい・・・ベッド******