R3.06.14
元気な男の子を出産しました!
三人目ともありましたがやはり痛いものは痛かったですが
でも産まれてき たくれた我が子は温かく愛おしく感じました。
母子同室でオムツ替えるのも母乳あげるのも可愛い!
そんな中上二人にはなかった違和感がありました。
特にオムツ替えるときんー。。。?足がなんか。。。
と、思ってましたが先生からも特に異常がないと診断受けました。
そっか、成長と共に治るのか!と思いましたが
家に帰ると旦那さんがやっぱおかしいけん病院行こ!と行ってくれ
近くの総合病院に行きました。そこでのけっかは先天性内反足と言われましたがここでは子供の治療は。。。とのことで専門の医師のいるところを紹介してくれました。