{F40D1140-046D-4FD2-BAB7-3F971978E53F}

1年振りの東京
今回は奮発して新幹線
しかもグリーン車(しかとれなかった)



自分の住んでいる大阪もいいところだけど、やっぱり東京への憧れもあります。
中央線に乗り出勤して、お昼にはお洒落な店で「これ、ちょーおいしいよね!?」「うんうんちょーやばーい」
という思わず背中がむず痒くなる会話をし、帰宅前にはコンビニに寄り
からしの付いていない肉まんを買ったり、店員を呼ぶ声すらない真空のようなカフェでコーシーを飲んだり



東京で働いてるって聞くだけでなんかすげぇってなりますからね(この考えがもう田舎もん)




短期間でいいから1度はすんでみたいなぁ。
今回行った新馬場なんか凄く雰囲気よかったなぁ。

今回は単なる観光で行っただけですけどね。



{9137F6D9-AFEE-4FF8-9937-4646EAE134E1}

{AA73144F-C513-4A6A-87B8-BCE987538F92}

とりあえずメジャースポット巡って、観光した(気分になっただけ)

雷門なんか何回見たかわからん
スカイツリーは初体験でした
でかい




まあ今回の目的は実は観光ではなくコミケなんですけどね

東京ビッグサイト
{5F50CF78-C0F0-4F8E-A6E7-75A55007FD65}

なんじゃこの人の数は
開演4時間前にはホテル出ました
かなり朝早くに行ったつもりでしたが、やはり本気の人達には敵いませんわな


しかも夏場ということもありかなり過酷でした
隣の女の子?お姉さん?どっちかわからないが、その方がうちわくれたのでなんとか凌げましたが…
恐るべしコミケ…


入場してからも人の多さは変わらず
むしろ増えてたかな


目的の商品を購入して、会いたかった人にも会えて
新幹線の時間も迫っていたので、早々に切り上げました


今度はゆっくり行きたいですね



人混みとか嫌いですけど、たまにはこういうイベント参加もいいかもなぁ