広島 大久野島へ。


広島県と四国の間に浮いている島です。



ちょっと時期外れということもあり、人が少なかったです。海にしても旅館にしても
ちなみに島には休暇村という旅館しかありません!


大久野島はうさぎの島とも呼ばれており、うさぎが沢山います!
旅館の前の広場にも、島のはじの方にもいたるところにおります
ぴょこぴょことやって来て、餌をくれくれと体に触れてきます
もう、ね めちゃくちゃかわいいんですよ!
{859E4F4E-3C58-482C-B7D8-E3F9EA53D404}


そして、海もキレイ!
岩場や小島がいい感じでした。
人が少なかった(いなかった)ということもあり、開放感もバツグンでした。

{5F57268E-355F-43A3-94EF-1D66DDBDEF17}


人生の中でもう一度は来たいですね。
なんとな~く選んだ行き先でしたが、大当たりでした

訪れた事のない方はぜひぜひ


明日は四国上陸です
それではお休みなさい






おまけ    旅館
{E0017253-5B3F-4548-B5C7-1E3055B6B2A8}