こんにちは

意味不明なタイトルですが、東京に感動したわけではありません




2012年は、尾崎豊さん没後20年目の年なんです。
OZAKI 20  と銘打たれたイベントが、昨日9月7日から始まりました。
{6AF32FBD-3FE3-4627-9FDD-CF5E40E2565B}


尾崎さんが使っていた勉強机や、本人等身大のポスターなどがあり、ファンには堪らないイベントでした。
6日には息子の裕也さんも来られていたようですね。


僕自身は半日居ましたが、それでもとても物足りない気分です。
終始感動で口が開きっぱなしだったんじゃないかと思います。



中でも長く居たコーナーが、デモ音源の視聴ができるコーナーでした。
イベント初日ということもあり、1回の視聴(5分くらい)に30分は並ばなければいけませんでした。

3.40曲はあったと思います。
ギター、ピアノの弾き語りでした。

特に路上のルールが頭に強く焼きついています(というか焼きつけた)!
メチャクチャカッコ良い!





ぜひいつかはCD化してほしいです!

{1AE4BAA5-A254-4857-BE32-B5ADD9E08024}


やはり好きです
好きという言葉では表せないですが

とーにかく 感動いたしました。