朝はゆっくり


12時予約の病院のため


10時30分過ぎに軽く朝食?


そして11時40分に家を出て 🏥



今日は処置だけなので施術台に横になって


で・・・


ベリーさんお気に入りのスタッフOさん


あのぉ〜

お胸が腕に当たってるんですけど・・・


途中で向こうも気付いたみたいで


「あっ、すいません」って


そこでちょっとテンパったベリーさん


何を血迷ったのか・・・


「いえいえ、ありがとうございます」と 😅


そしたらOさん


「何言ってるんですか」と笑いながら


ベリーさんの肩を・・・バシッ!


それを遠くから見てた先生が一言


「Oさん、叩いちゃダメでしょ」 🤣




そんなやり取りがあった今日


12時45分で終わったので


帰宅してお昼


カミさんは美容院に行って留守だったので


一人て・・・




午後はリハビリだけど


暑いからどうしようかなぁ