オーメンを映画は


同級生の女の子と観に行った覚えが


当時ベリーさんは


ホラー系が大の苦手で 😅


同級生の女の子は


「わたし全然平気だから」

「誰も一緒に行ってくれる人居ないからさぁ」と


何故かベリーさんに白羽の矢が立って 😱



一応男の子だったので


怖いシーンでも我慢して声を抑えて



そしたらその子が


徐々にベリーの腕を掴みはじめて


そして急にデカい声で


「キャー」


ベリーさんにしがみついてきて


そこからはもう映画どころじゃなくて



そんな思い出があるオーメンです





今日は午後からリハビリが休診なので


朝イチで病院へ



カミさんが留守にしてる・・・って事で


お昼は外食



「豚骨醤油ラーメン半チャーハンセット」




お昼食べて帰宅したら 😳


カミさん・・・居るじゃない!


みんなで蕎麦食べたんたら


外食して来なくても良かったのにぃ