今日はももクロ高城れにちゃんの


『高城れにとお邪魔します』


のイベントが盛岡でありました



ベリーさんは13時40分からの1部でしたが


今日は土曜日!


10時50分から岩手のローカル番組


『サタデーファンキーズ』の放送があり


そのゲストが高城れにちゃん



って事で9時過ぎには『岩手めんこいテレビ』へ


その時点で会場推しのモノノフさんが20名弱


司会の『河合郁人』推しが数名


生放送を外から見れてもうテンションMAX



生放送後は


テレビ局前のキッチンカーの


焼き芋を買いに


れにちゃんもマネージャーの川上さんと出てきたり



その後知り合いのノフさん達とお昼へ




13時過ぎにめんこいテレビに戻って


いよいよイベントへ


各部100名の参加で


ベリーさんの整理番号は・・・60番


会場内の席は決まっておらず


ベリーさんは3列目の真ん中へ



もう3メートル先でれにちゃん


話す

笑う

歌う


もう最高のイベントでした



その模様は夕方のニュースでも







1部が終わって・・・次は2部


当然ベリーさん達は


外から2部の模様を見学



ジャンケン大会は


屋外の観覧者も流れで参加したり



持参した推し事45個は


全部交換は配布出来たし



れにちゃん・推しアナのメイちゃんにも

写真は以前の写真です


キーホルダーを渡せたし



最高の7時間でした