今日は・・・


朝イチで



ネタバレにならない程度に・・・


ラスト5分


新たな謎


そして・・・


次回作への伏線?



このラスト5分だけでも


見た甲斐があったねぇ




一旦帰宅してお昼


午後からの整形外科に備えて


部屋でまったりしてたら


下から義母が何らや呼んでる


慌てて降りてったら


玄関で大婆さんが倒れてる 😱



倒れてると言うか・・・


ケアサービスから帰って来て


靴を脱ぐときに滑ったらしく


なにせ101ですからねぇ 😩



で・・・


そこから動けない


義母と2人で大婆さんを毛布に乗せて


大婆さんの部屋まで廊下を引きずって 😅



結局ベットには上がれず


本人もそのまま横になる・・・と




そんなバタバタの後


右肘の治療&リハビリのため整形外科へ


週一の関節注射してもらって 💉


4種類の低周波治療 ⚡




帰りにフィット君の洗車してから


ずっと気になってたお店で


たい焼きを買って


皮が薄くて


めちゃくちゃパリパリ


餡子も甘過ぎず


これなら2〜3個ペロッと行けそうな 😋




明日は・・・


水曜日なので


ちょっと職安とか覗いて来ようかなぁ