2023年も今日限り


振り返れば色々あったけど


あっという間の1年でした



中でもやっぱり一番は


10月に発表された


『来年3月いっぱいでの工場閉鎖』


なのかなぁ・・・


9月の役員会議でも


新工場移転の話しをしてたからねぇ




そんな今日の大晦日は


ももクロの歌合戦


今もAbemaTVで中継してるけど


何故かベリーさんは見てません


どうしても現地で見たくなって悔しくなるからね



それに・・・


嫌でも𝕏で回ってくるし 😅




そんな大晦日のお昼は


大晦日らしからぬ・・・パスタ



午後のおやつは


これまた正月にはひと足早く・・・お餅



夕方は予定通りスーパーに行って買い出し




そして晩ごはんは・・・


年越しそばだよね






2023年


まだ2時間ちょっとあるけど


皆さんには色々お世話になりました



こんな食べ物とアイスばかりのブログに


お付き合い頂きありがとうございました



来年もナニ一つ変わらないかと思いますが


懲りずにお付き合い頂ければ幸いです




それでは皆さん


良いお年を