十和田湖でお目覚めのベリーさん


朝食はハーフバイキング?



9時半にチェックアウトして


十和田神社へ





その後


十和田湖畔の『乙女の象』へ



小さい頃はなんの違和感も無く見てたけど


この歳になって改めて見てみると・・・


乙女?


う〜ん・・・


どう見ても40オーバーの


ふくよかなおば様にしか見えないんだけど 😅



帰りは「バラ焼きまん」を




十和田湖からは奥入瀬渓流に沿って移動して


途中の道の駅「おいらせ」「とわだ」に寄って


「道の駅とわだ」でお昼


ベリーさんは「十和田そば」




カミさんは・・・「なんとか御膳」



帰りは高速道路を使わずにずっと下道


奥中山の『クレムリ』で



「ジャージーソフト」を


ベリーさんはミニにしました



でも・・・


カミさんの口には合わなかったみたいで


その後の「道の駅石神の丘」で


「キャベツソフト」で口直ししてました




2日間で510キロ走って帰宅


そんな今夜の晩ごはん


十和田湖で買ってきた「十和田蕎麦」


石神の丘で買ってきた「餃子」がおかずでした