今日・・・


17年間の生涯を閉じました






最後は


誰かを探すように


伸びをしてキョロキョロしてた・・・とか



多分だけど


昨夜寝る時に


「明日、お母さん帰ってくるからね」と


横になってたベリーに言ったから


カミさんを探してたのかなぁ・・・と



夕方


カミさんとボンズ君が


病院へ行って


エンゼルケアして貰って来ました



火葬は・・・ボンズ君が日曜日の予約を取りました


みんなの休みが合うときだからねぇ




ベリー


私には全然懐かなくて


外に出る時だけ


私の顔を見て・・・


ドアを開けろと「ニャ」と一言


もう何年もベリーのドアマンでしたが


今夜からもうドアを開ける事が無いかと思うと


ちょっと淋しいですね




最近は排尿も困難になって


オムツしてヒーターの前でおやすみでした



そしてここ数日


全然懐かなかったベリーが


私が呼ぶとか細い声で「ニャー」と


ノドを撫でると


手にスリスリして来て



急に懐いて来たので


「あっ・・・そろそろかも」とは


覚悟はしてたけど・・・




改めて・・・


17年間


一緒に居てくれて


ありがとう