なんだかセンチメンタルな時の歌✨ | ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

イラストレーター☆ミヤノのブログ




㊗️モーニング娘。`24🎀✨

本日⭐️8.14リリース


8代目リーダー💖✨

譜久村みずきちゃんが卒業して


同期の生田えりぽんが💚✨

10代目リーダーを受け継いでから

今の13人体制⭐️初のSingleで



モーニング娘。として

通算74枚目の記念すべきSingleな

ひとつめの曲


「なんだかセンチメンタルな時の歌」



は、今年の秋ツアーいっぱいで

卒業することを発表した

キレキレのダンスだけでなく

実はとても演技力の評価が高い

石田あゆみんがサムネで登場の💙👩🏻🎞✨





しっとり大人で

ちょっぴり切なく儚げで


ほんのり

演劇要素も入ってて


MVを見ていても

メンバーひとりひとりの

表現力の大成長っぷりを感じる


今までの

歴代のモーニング娘。作品にはなかった

ハートに深く突き刺さる作品で💿✨





なんか

つんく♂さんから貰った

作品に込められた新たな問いかけを


ひとりひとりが大切に受け止めて💝✨


みんなで必死に応えている感じが

ヒシヒシと伝わってきて



ただのアイドルという枠では終わらない



「モーニング娘。」というグループの

時代が変わっても受け継がれている

新しい表現に対する貪欲さと底力を

めちゃめちゃ感じるぜ😊✌️🎤🌈🌈🌈✨

💚💙💜💜💖🧡💛💙💛💚🤎💚❤️