㊗️天使の生まれた日✨✨ | ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

イラストレーター☆ミヤノのブログ




㊗️7月13日は

天使が生まれた日🎂✨👼✨🎂






ステージに上がれば

誰よりもキラキラ輝く✨✨

永遠のアイドルで🎀🎀🎀✨






今年出したALBUM

🎀✨SAYUMINGLANDOLL✨🎀
🥭✨〜マインとパンゴー〜✨🍍


も、ずっと聴いてて飽きない💿✨

いろんなタイプの曲たちでいっぱいの

サービス精神満載の名曲揃いの作品で





美白で美肌で

スタイル良くて✨✨






ナチュラルに

気品と透明感があって






キレイなお姉さんでありつつ🌺✨







いつでもお茶目さんで

可愛さ満載な🌸🌸🌸✨✨






MY PRINCESS

道重さゆみんの💝👸🏻💝✨

記念すべきBirthdayでした♪♪♪

🎂😊✌️💕💕💕🎉🎉🎉🌈🌈✨✨






だって

ピザ食べてるだけなのに

こんなに愛しさ満載の人っている??


それはきっと

世界でさゆみんだけでショー♪♪♪

🍕╲(^v^)╱╲(^v^)╱╲(^v^)╱🍕





なので

ますますこれからも

オレはさゆみん💝LOVE!!





㊗️さゆみん🎀🐰🎀✨

いちご30倍揃いな🍓🍓🍓

世界で一番カワイイ35歳誕生の💝✨

これからはじまる新しい一年も





どんな試練も

元気モリモリで

可愛さとハートのエネルギーに変えて

楽しく乗り越えて🌈🚀✨






ますます

可愛くエレガントで美しく

さゆみん輝く💝🐰💝✨✨✨


LOVEとHAPPYでいっぱいな

毎日でありますように!!

😊🤚💓🐰💓💖💝🍓🌸🌺🌈✨