ポラリス・コンパス✨✨ | ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

イラストレーター☆ミヤノのブログ




㊗️宮本佳林ちゃん💜✨

5月22日リリースの

ソロ⭐️2nd Album💿💿✨


💎✨「 Spancall 」✨💎




に入ってる

⭐️「ポラリス・コンパス」⭐️


が、かりんちゃんの

歌声の心地良さと

アイドル性の高さと

天使性の高さが炸裂してて

💜✨💎👼💎✨💜


すべてがキラキラしてて✨✨


聴いてて見てて

めちゃめちゃ心が洗われる。

🌈✨💓☺️💓✨🌈





かりんちゃんが

まだ研修生時代に歌った伝説の曲

「 カリーナノッテ 」

を初めて聴いたときの衝撃は



こんな歌うまくて

歌声が心地いい

アイドルいるんだ!?


しかも、まだ研修生の子???!!


って、感じで

本当にスゴかったです。






その「 カリーナノッテ 」に関わった

制作陣が再び集結して

生まれたこの曲は


世界観や歌詞が時を超えて

あの時の想いがつながっている

大人版「カリーナノッテ」

な感じになっているのが



ほんとは魔法なんてない

って歌ってた少女の歌が



そんなの使わなくても

歌うことがすでに

未来をキラキラ輝かす

魔法だったことを

時を超えて証明してくれたみたいに

そっと感じさせてくれる

とても美しい作品になっていて



いろんな意味で

キラキラしていて✨✨

ハートがじんわりなんだよね。

💜✨👼✨💜