おあいこ✨✨✨ | ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

イラストレーター☆ミヤノのブログ




Juice=Juice🍹🍹✨

来週5.15⭐️リリースのNew Single💿✨

3つめの曲で


この春ツアーいっぱいで卒業する

リーダー⭐️植村あーりー💚👸🏻💚✨

にとっての卒業SONGな


「 おあいこ 」






は、つんく♂さんが

ハロプロのアイドルグループで

グループ名からコンセプトまで関わった

最後にプロデュースしたグループな

Juice=Juiceで🍹🍹✨



その立ち上げの時には

一番下の末っ子ちゃんだった子が


歴代メンバーの中で

一番長い期間頑張って

頼れるリーダーになって卒業を迎える


あーりーへの

プレゼントのような曲であり

✨💐💚👸🏻💚💐✨





名前の「あかり」のように

リーダーとして愛情いっぱいに

みんなを明るく照らしてきた☀️🌈✨✨


今のJuice=Juiceというグループ全体の


メンバーひとりひとりの

可愛さがキラキラ輝く✨✨✨



天使の羽根が

風に舞って自由に飛んいくみたいな

ふんわり軽やかで

爽やかカワイイ作品🌸👼🌸✨


💚🧡🤍💖💙💙💜💛💜💚❤️





植村あかりちゃんが💚✨

段原るるちゃんへ🧡✨

アドリブでそっと花を渡した

ラストシーンが


3代目リーダーから

次の4代目リーダーへ託した

大切な想いとエールみたいで

✨💐💚👭🧡💐✨



見終わったあとに

ハートがじんわり💝☺️💝✨





これから

あーりーが進む新しい未来が💚✨






ますます

自由で優しく温かい


あかりに照らされた


ハッピーでキラキラ輝く✨✨

明るい未来でありますように☀️🕊🌈🌈🌈✨






あーりーに💚幸あれ!!

🍹╲(^v^)╱╲(^v^)╱╲(^v^)╱🍹