美脚忍者スタイル★ | ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG

イラストレーター☆ミヤノのブログ




実はこの冬から

ちょっと前まで

足の裏のアーチのところを痛めてて


よく歩くからなのか


全然、ランナーではないのに

よくランナーの人とかがなる

足底筋膜炎になってしまい



ちょいちょい

昼間はバンテリンの足サポーターしたり

テーピングしたりしてたんだけど


ずっと痛いわけじゃないんだけど

歩き出しの一歩がピキピキ痛くて

すぐ治るものだと思ってたら

意外と長引きそうだったので



早く治すために

夜の寝ている間も治すためと



あと、真冬の寒いときに履いて寝ると



サラサラした素材で足先も空いてて

履いててもハダシ的な感じもあって

カッツリ靴下履いて寝るような違和感もなく

いい感じで暖かくて、よく眠れて



キュッキュッとした

適度な引き締め効果もあって

履いて寝ると起きたときに

ふくらはぎとかも心地いいので



足底の痛み軽減と

真冬の寒さ対策と

足の疲れをとる癒し効果も兼ねて



ネットで見つけた

「 メンズメディキュット 」を

秘かに履いて寝てたんだけど





歩くのを調整して労ったり


追い詰められたときに発揮する

オレの回復力が急激に早まる

謎の生命力の強さもあったり??



サーポーターや

メンズメディキュットの

効果もあったりして



気づいたら春になる頃には

すっかり治っていて


オレの足は

いろんな意味で癒されたね。





メディキュットって

美容とか美脚とかの

女の子のイメージがあると思うんだけど👯‍♀️✨


メンズのがあったのもビックリしたし


オレが使うとは

考えもしなかったけど😄



履いてみると

ちょっと忍者スタイルで

意外とカッコ良かったりするし



寝る時用なので

加圧も強くなくて優しい感じで


即、効果があるとか

めちゃめちゃ効いてる感じがわかる

とかではないけど


ナチュラルに足が癒される感じで


戦う男の脚を癒す

隠れた名品なのかもしれない。




まぁ、でも暑くなってきたし

痛みもすっかり治ったので

もう履くのやめちゃったんだけどね😁



予想外の

意外な名品との出会いって

たまにあったりするよね。



🕺✨🕺✨🕺✨🕺✨🕺✨🕺✨🕺